働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。


東京在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー
(金融機関で勤務後、フリーランスFPとして活動中)

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 美容、健康、旅行

身長:156cm


夏のお取り寄せはこれに決まり!14年連続星付きレストランのテリーヌ

代官山のレザンファンギャテからテリーヌのお取り寄せができるのをご存知ですか? お店の味をお家で食べられる喜びと、美味しさに感動したのでご紹介します。

お家でフレンチを

レザンファンギャテは14年連続ミシュランガイド東京の1ッ星を獲得。

ご存知の方も多いと思いますが、美しいテリーヌが名物です。

シェフが自ら厳選した食材のみを使用し、安心、安全、健康をテーマに商品開発をされています。
お取り寄せできるテリーヌは12種類以上。

今回私はギフト用の9種類入ったオードブルコレクションを頂きました。
夏のお取り寄せはこれに決まり!14年連続星付きレストランのテリーヌ_1_1
保冷袋もおしゃれ
オードブルの他にスイーツテリーヌも。
パッケージから素敵で、箱を開けるところから楽しめます。

お祝いやプレゼントなど特別な日に

今回9種類を大人2人でいただいたのですが、とてもとても満足度が高かったです。

いろんな味を少しずつ楽しめるのもお家ならではですね。
夏のお取り寄せはこれに決まり!14年連続星付きレストランのテリーヌ_1_2
ソース付きのテリーヌも♡
・田舎風テリーヌ
・鶏胸肉とケール、フランス産古代麦、キヌア入り野菜のテリーヌ
・ジャンボン・ペルシェ(ハムとパセリのテリーヌ)
・魚介のリエット、オレンジ風味
・ほろほろ鳥とフォアグラ、レンズ豆のテリーヌ
・トウモロコシと枝豆のテリーヌ
・鶏肉と豚肉のテリーヌ
・スモークサーモンと香草入りのクリームチーズのテリーヌ
・プレミアム田舎風テリーヌ
夏のお取り寄せはこれに決まり!14年連続星付きレストランのテリーヌ_1_3
ギフトBOXのセットは9種類楽しめます。
最近お家ご飯に飽きてきたな〜という方にも、
外食でお酒を飲めない今、お家で美味しいお酒のお供にも
オススメのお取り寄せグルメです。

早く世の中が落ち着いて、楽しく安心して外食を楽しみたいですね!

それまでまだ少し時間がかかりそうなので、またこちらをリピートしたいと思っています♪
今日も最後までお読み頂き有難うございました。
夏のお取り寄せはこれに決まり!14年連続星付きレストランのテリーヌ_1_4
Instagramもフォローして頂けると嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!