美女組No.150 俵
No.150 俵
口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。
身長:168cm
職業:美術館職員
My favorites:宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

2021年は運動を好きになりたいです。これからもよろしくお願いします。

Instagram:tawara2525

締め付けないのにスラっとたてなが。痩せみえワンピースは夏こそ本番!

ガンダム体系にオーバーサイズワンピースは通報案件だと思い込んでいました。しかし初夏に締め付けは救急案件になってしまいます。
身体を締め付けることがだんだんと辛くなってきました。
腰回りが豊かになるお年頃、近年はスリムパンツなんぞ履こうものなら食後の体調不良が半端じゃありません。

うっかり風邪も引けないこのご時世に「体調不良でさ~」などとうかつに漏らせません。
そこでついにワンピースの出番がやってまいりました、と脳内が叫びました。
生まれてこの方パンツ派でしたがついに日常着にワンピースを着る日がこようとは。
記念すべき年になりました、いろんな意味で。
締め付けないのにスラっとたてなが。痩せみえワンピースは夏こそ本番!_1_1
たけのこのように縦長に見られたい。
ワンピース……ジャーナルスタンダードluxe
デニム……【Healthy denim/ヘルシーデニム】SLOBE別注 フレアデニムパンツ
シューズ……Maison Margiela モカシン
バッグ……古着屋で購入
自分の立派な肩幅と、大地にしっかりと根を下ろした下半身に「ワンピース」なんて無理、着られるのはリリー・コリンズクラスだけ、と思っていたのですが……。ちゃんと選べばちゃんと着られる!ちゃんと綺麗に!と感動したのですが皆様いかがでしょうか。
ふんわりした中にも生地の使用面積が多く下にむけて少しすぼまっている縫製なので、落ち感があることで華奢な印象に。
今期は中にシースルーのタートルや、上からベストを重ねてもかわいいのではないかしらん、といまからワクワク。

着てみて理解しました。窮屈そうだとか、どうせ似合わないから着ないなんて、あまりにももったいなさすぎる。
女性らしいスタイルが得意ではなくても、白や紺、ストライプ柄など選べば意外に抵抗なく着られる気がします。

これからはスカートの着こなし研究をしなければ、と思う反面、研究にかこつけて財布のひもが伸びきったままにならないよう注意が必要です……。
締め付けないのにスラっとたてなが。痩せみえワンピースは夏こそ本番!_1_2
近所を散歩……嘘です。大都会・新宿は近所などではありません。

What's New

Read More

Feature

Ranking