働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

スマホポシェットとご挨拶。

遅ればせながらのスマホポシェットのお話。お気に入り過ぎてイロチ買い!そして皆様、ありがとうございました(^^)
スマホポシェットとご挨拶。_1_1
 
今更ですが、お気に入りのスマホポシェットをご紹介。

そしてこれまで数々の雑誌やSNSで目にしたことがあるだろう(笑)
珍しくはないヴィオラドーロの物です!

つまり、それだけ目にするからにはやっぱりいいのですヽ(´▽`)/
スマホポシェットとご挨拶。_1_2
よく使うスーパーの電子マネーカード、
ポイントカード、免許証、念の為の現金少々。

これに買い物メモを入れて、車の鍵と家の鍵、
正面にスマホを差し込んだらお出かけセットのできあがりです。
スマホポシェットとご挨拶。_1_3
スマホポシェットとご挨拶。_1_4
大容量なくせにコンパクトで、スマホポケットといい、
こんな絶妙なサイズと使い勝手、結局他には見当たらず…。

イロチ買いしてしまいました!
そう、コスパも最強ですd(^_^o)

最初に買ったのは去年の秋冬辺りだったか?牛革でリザードの型押し、グレージュです。

春夏用に買い足したのがシボ感のあるシュリンクの型押し、
「真っ白ではないホワイト」がお気に入りです。

スマホをしょっちゅう出し入れするので、
爪で傷をすぐ付ける私には型押しで傷が付きにくく、
コスパが良いのがめちゃくちゃ良いのです!
スマホポシェットとご挨拶。_1_5
スマホを忘れることがあって困るんやけど、なんか忘れない方法ないかなあ^^;
と、切実に悩んでた私に
「コスパいいし、高見えするし、便利やで!」
と、これを教えてくれた友達に感謝です\(^^)/

慣れたら手放せない、これを持てば鍵も忘れない!
忘れ物常習で取りに戻るのが常の私、
時間の無駄遣いとイライラと凹みが減りました(笑)
スマホポシェットとご挨拶。_1_6
そしてお久しぶりですが、5月いっぱいで美女組を卒業というか、辞めます!

卒業年齢まではまだ数年あるのですが…
気持ちetc.今月に入ってからのインスタに、チラリとは書いたのですが。

拙くまとまりのない文章、発信するには華もキャリアも自信もない私、在籍中に何かが変わるかとも思いましたが…
ついにそのまま終わってしまいました(~_~;)

そして所属した2017.12〜2021.5
は(合ってるかな(笑))
環境や考えやメンタルが随分と変わり、人生の濃い時にマリソルがありました。

最後になりましたが、読んで下さった皆様&機会を与えて下さった編集部の皆様、
感謝しかありません。ありがとうございました(^^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!