働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

OOTD: 定番ボーダーコーデに小物をプラス【40代 私のクローゼット】

5/31(月) 曇り/最高気温24℃
こんにちは、emiです ☺︎

今朝、夫がサザンを聞いていて、サザン聞きながら海沿いをドライブしたいねぇ、なんて話をしたので、なんだかボーダーが着たくなりました。
OOTD: 定番ボーダーコーデに小物をプラス【40代 私のクローゼット】_1_1
OOTD: 定番ボーダーコーデに小物をプラス【40代 私のクローゼット】_1_2
カットソー: Deuxieme Classe
デニム: ユニクロ
シューズ: H&M
ベルト: ZARA
バッグ: 雑貨屋
ベレー帽: Ray beams
私の場合顔立ちが薄いこともあり(泣)、ボーダーを着た時は所々で引き締めないと、普通過ぎてしまってつまらないので帽子やベルトなどの小物を加えます。

アクセを着けるとちょっとしつこいかな、と思い本日は無しで。
OOTD: 定番ボーダーコーデに小物をプラス【40代 私のクローゼット】_1_3
都内は夜雷注意報が出ているところもあるようですね。
お仕事の方は帰りお気をつけて。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!