働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


ビブグルマンのお店、富ヶ谷のヨヨナムはランチも美味しいベトナム料理を楽しめておすすめです。

以前のブログでご紹介した富ヶ谷のベトナム料理店ヨヨナム。今回は、コスパ良しでヨヨナムの味を存分に楽しめるランチメニューについて。
ビブグルマンのお店、富ヶ谷のヨヨナムはランチも美味しいベトナム料理を楽しめておすすめです。_1_1
富ヶ谷の人気ベトナム料理店ヨヨナム。
ビブグルマンも獲得しているお店で、以前のブログではこちらのテイクアウトメニューについて書きましたが、今回はこれまたとってもおすすめのランチについて書いてみました。

現在はアルコールの提供はされていませんが、通常夜は美味しいナチュールワインと共に創作的なベトナム料理が楽しめます。

そんな夜の雰囲気とはまた別の顔で、昼間のランチ時は、柔らかな日差しがさしこむ半テラス席がアジアンテイスト満載の中、コスパ良しのランチメニューをいただけます。
ビブグルマンのお店、富ヶ谷のヨヨナムはランチも美味しいベトナム料理を楽しめておすすめです。_1_2
この日のランチは、こちらの海老と野菜の炒め物と、豚ひき肉とカシューナッツ炒めご飯をオーダー。

こちらは、カリカリ和え麺が人気でほとんどの方がオーダーしていますが私はまだ未体験。いつかトライしてみたいなと思っています。

こちらの炒め物もプリプリの海老と野菜がたっぷり入っていて食べ応えも充分。
ビブグルマンのお店、富ヶ谷のヨヨナムはランチも美味しいベトナム料理を楽しめておすすめです。_1_3
そして、こちらの豚ひき肉とカシューナッツ炒めご飯はヨヨナムの定番メニュー。

ガパオライスにも近い雰囲気ですが、とてもソフトな味つけで食べやすく、カシューナッツの食感がクセになります。
ビブグルマンのお店、富ヶ谷のヨヨナムはランチも美味しいベトナム料理を楽しめておすすめです。_1_4
そして、今回一番に感動したのはこちらのデザート!

デザートはそれぞれ季節限定なので、こちらももう終了しているのかな?
限定で変わるデザートも楽しみのひとつです。

こちらは、イチゴとライチ、ココナッツプリンの冷たいチェー。

イチゴの酸味とコクのあるもっちりとしたココナッツプリンの組み合わせが最高で、そこにつるっとしたライチと、細かく砕いた氷がとっても爽やかで、また食べたい逸品でした。
ビブグルマンのお店、富ヶ谷のヨヨナムはランチも美味しいベトナム料理を楽しめておすすめです。_1_5
ランチのメニューは、だいたい5種類くらいで、ソフトドリンクのセットやデザートも4種類くらいが用意されています。

おやつバインミーという、あんこや苺がサンドされたバインミーも定番でこちらもおすすめです。

ゆったりとした雰囲気の中で、最高のベトナム料理ランチ、とってもおすすめです!
今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!