働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

OOTD: アラフォーにお勧めのサスペンダーパンツ【40代 私のクローゼット】

6/2 (水) 曇り/最高気温24℃
こんにちは、emiです ☺︎
基本的にボトムがデニムばかりなので、たまには変化が欲しいな、と以前購入したサスペンダーパンツ。
細めのサスペンダーを選ぶとアラフォーでも若作り感がでずに着こなしやすくなるかと思います。
上半身を細く見せてくれる&ハイウエストでスタイルup効果も。
OOTD: アラフォーにお勧めのサスペンダーパンツ【40代 私のクローゼット】_1_1
午前中買い出し&散歩に行き、お昼過ぎから仕事なので、靴とバッグをチェンジして通勤コーデに。
OOTD: アラフォーにお勧めのサスペンダーパンツ【40代 私のクローゼット】_1_2
カーディガン: shop marisol
サスペンダーパンツ: frame works
バッグ: epoca
モカシン: locond
バングル: tiffany
OOTD: アラフォーにお勧めのサスペンダーパンツ【40代 私のクローゼット】_1_3
カーデは昨年shop marisolの企画で着用させていただいたもの。羽織るよりも一枚で着るのが好きで、お気に入りのスタメンアイテムです。

最後までご覧いただきありがとうございました。
素敵な一日になりますように。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!