働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

夏支度、初めました。~浴衣編①~

昨年購入しそびれた、アレ。今年は早めに購入しました。
購入したのはこちら。
何だかわかりますか😁??
ゆかた下 浴衣 浴衣コーデ
最近、浴衣も着物のように襟を付けて着ている方を見かけるようになって『ステキだな~✨』と思っていたら・・・

こんな便利なモノもあるんですね💡
七宝レース ゆかた下 浴衣コーデ
七宝レース ゆかた下
浴衣の下に着る、着物で言うところの長襦袢のような役割です。
上半身のみの仕様ですが、襟と袂にレースがあしらわれています💠
ゆかた下 浴衣 浴衣コーデ 大人浴衣
合わせやすいベージュをチョイス💠163cmの私はサイズL。
浴衣の下に着るだけで、襟元と袂にレースがちらり。
浴衣コーデが簡単にちょっとオシャレに変わります💗
  • 夏支度、初めました。~浴衣編①~_1_5-1

  • 夏支度、初めました。~浴衣編①~_1_5-2

夏女な私、浴衣が大好きなんです👘(以前、Marisolの紙面にも出させて頂いたこともありました☺️)

浴衣を着て出掛けるイベントは今年も少なそうですが、ワンピース感覚のお出かけ着として楽しめたらいいなと思ってます。

浴衣編は②に続きます💗

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!