美女組No.171 実果
No.171 実果
目指せマイナス10歳肌!つや肌オタクの美容と抜け感シンプルコーデ
身長:168cm
職業:会社員 

My favorites:パン活・海外旅行・美容情報収集・お笑い(新喜劇と上沼恵美子で育つ)

▪化粧品検定1級の資格や、過去の美容ブロガー経験、渡韓歴を活かした美容発信。
時々オタ。

▪ファッションはカジュアルも甘めも好き。
“シンプルなのになんかお洒落”を極めたい。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

コスメ好きがザワつく新ブランド、UNMIXのリップがマスク下のお洒落を加速させる!

知る人ぞ知る、話題の新ブランド。リップは期待通り最高に可愛かった件
惜しまれながらもその歴史に幕を閉じたコスメブランド、CICCA。
なんとそのCICCAのブランドクリエイターをされていた吉川康雄さんが新ブランドを立ち上げていたのです!
その名も
UNMIX
コスメ好きがザワつく新ブランド、UNMIXのリップがマスク下のお洒落を加速させる!_1_1
UNMIXは“混じり気のない”ということ。
「生まれ持ったピュアな魅力を感じて欲しい。」そんな切なる思いからUNMIXは生まれました。
美容は自らに触れる行為。
だからこそ、そこには自身への思いが現れます。自分を大切に、心から愛せるように…。
今、全ての女性たちに向けて吉川流メゾットの集大成ともいえるUNMIXが始動します。
〜あなた自身を愛するためのプロダクト〜
持って生まれた自分の魅力をもっと感じて欲しいから、化粧品の“透け感”にこだわりました。
その人が透けて見えるメイクできれいになれたら、自己を肯定する気持ちが高まります。
そして、「私って悪くないな」と感じてもらえたら…。
そのために大切なのが、透明感と化粧効果のバランス。
その追求は、女性を美しく見せるための
試行錯誤ともいえます。
「きれいなメイク」ではなく、「私ってきれい…」と思える喜びを感じてもらいたい!
だから、色や質感だけでなく、透明感、化粧膜の厚さにUNMIXは強くこだわるのです。

(HPより引用)
吉川さんの素肌感を大事にする考え方が大好きで、アイテムもナチュラルで美しい・・・。
5月〜7月まで毎月1色ずつリップを発売されるのですが、私は今月発売されたこちらのカラーをゲット。
コスメ好きがザワつく新ブランド、UNMIXのリップがマスク下のお洒落を加速させる!_1_2
サンセットオレンジ
やだ。ネーミングだけでもキュンとしちゃう。
コスメ好きがザワつく新ブランド、UNMIXのリップがマスク下のお洒落を加速させる!_1_3
こんなイメージでしょうか。
こちらは若かりし日、夜な夜な遊んで毎日1リットルのサングリアを飲んでいたイビザ島のビーチカフェ。当時元気すぎて“サイボーグ”と呼ばれていました。
コスメ好きがザワつく新ブランド、UNMIXのリップがマスク下のお洒落を加速させる!_1_4
肌馴染みのいいテラコッタカラーに、オレンジレッドの血色をプラス。
普段テラコッタやオレンジにご縁のない方でも使いやすいカラーだと思います◎
透け感があって上品&ヘルシーな印象で、保湿成分もたっぷり含まれているので艶感もUP。
コスメ好きがザワつく新ブランド、UNMIXのリップがマスク下のお洒落を加速させる!_1_5
夏のスイッチ全開モードなアガるリップ間違いなし。
今後のブランド展開も楽しみです☺︎


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking