働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

40歳の記念にMARIHAのリングをお迎えしました

40歳の記念に…と言い訳してMARIHAのカラーストーンリングを購入。夏に大活躍しそうです。
私事ですが40代突入しました。


とにかく30代は辛いことも多く、やっとここ1年くらいで自分に対して色んなことが許せるようになり、心が楽になってきたかもしれません。


自分で自分に期待しすぎて、理想を高く持ちすぎて、それに苦しんでいただけともいうのかも。


その昔先輩に、「30代後半からは〝人と比べないこと”が大切だよ」と言われた意味をまさに痛感しまくった三十路後半でございました。


月並みな言葉ですが、色々な意味で自分の能力の限界と折り合いつけながら、それでもチャレンジすることや可能性を探っていきたいものです。


と、ちょっと自分語りが入ってしまいましてすみません。



さて、本題。


40歳になる数日前に素敵なMARIHAのリングを発見し自分にプレゼントしました。
40歳の記念にMARIHAのリングをお迎えしました_1_1
石はラブラドライトという石だそう

MARIHAのカラーストーンシリーズは以前から気になっていたのですが、18金のものはとにかく良いお値段で手が出ず。


今回セレクトショップでシルバーの台座にゴールドコーティングのものを見つけて購入に致りました。


最初は大きすぎるかもしれないと思って購入を迷ったのですが、これからどんどん薄着の季節になるにつれて手元にインパクトを出すとバランスが取りやすくなるなぁと考えて決めました。


光の加減でブルーに見えたり、グリーンに見えたり、茶色っぽく見えたり。落ち着いた色味の石なので、どんなスタイルにも意外と馴染みやすいです。
40歳の記念にMARIHAのリングをお迎えしました_1_2


サラッとしたワンピースに合わせたら可愛いなぁなど、今から夏の装いを妄想しております。


来週からは気温も上がるようですし、ますます出番が多くなりそうです。



それでは良い日曜の午後を!
Instagramも更新中です。
下の写真をクリックでInstagramページに飛べます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!