働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

シャネル 期間限定ビューティーイベント @Tokyo Midtown

ミッドタウンで行われているシャネルのコスメイベント「LES BEIGES à LA PLAGE」に遭遇。オフホワイトとブラックを基調にした素敵な空間が出現していました!
シャネル 期間限定ビューティーイベント @Tokyo Midtown_1_1
2016年7月23日(土)~8月2日(火)まで東京ミッドタウン B1 アトリウム・コートヤードにて
シャネルがこの夏にお薦めするメイク商品を自由に試せるビューティーイベントが開催されていました。

なんでもフランスの高級リゾート地ドーヴィルをモチーフにしたスペースだそう✨

中庭にはなんとシャネルのカフェワゴンが!
ワゴンおしりのシャネルマークが燦然と輝いております。
シャネル 期間限定ビューティーイベント @Tokyo Midtown_1_2
こちらでは数種類のコールドプレスジュースが販売されていました。

子連れで慌ただしかったのでイベントスペースには入らなかったのですが、
時間があれば新商品のネイルを試したかったな~。

大人の女性にぴったりの上品で美しい空間でしたよ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!