働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

夏日のロゴT モノトーンコーデ :OOTD【40代 私のクローゼット】

6/9(水) 晴れ/最高気温30℃
こんにちは、emiです☺︎

今日も夏日だそうで。

なんだかんだ落ち着くモノトーンコーデ。
コロナ前は強めの赤リップでバランスを取っていましたが、今はマスクで隠れてしまうので、ふと鏡に映った自分を見て「なんかつまらないな」と思うことも。

今回は大好きなロゴとアクセサリーの力を借ります。
夏日のロゴT モノトーンコーデ :OOTD【40代 私のクローゼット】_1_1
頭四角いですが寝癖です。
カットソー: Deuxieme Classe(americana)
スカート: ZARA
サンダル: beauty&youth
バッグ: epoca
夏日のロゴT モノトーンコーデ :OOTD【40代 私のクローゼット】_1_2
大振りのZARAのチェーンと、コインネックレスを重ね付け。
これに合わせるブレスが完売中なので、入荷を待っております。
夏日のロゴT モノトーンコーデ :OOTD【40代 私のクローゼット】_1_3
去年の夏にmarisol副編集長の真似っこをして購入したepocaのバッグ。
まさに大人のカゴバッグ。合わせやすくて色合いが軽くなり過ぎず、とても重宝しています。
夏日のロゴT モノトーンコーデ :OOTD【40代 私のクローゼット】_1_4
今週は引き続き暑いようなので、梅雨前の夏の予行演習コーデを楽しみたいと思います。

暑さに伴い、電車の冷房が効きすぎな時期がやってきました。←苦手 
そして夕立の前は一気に気温が下がるので、皆さま風邪などひかれませんよう、体感温度調整、お気をつけくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!