働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

1枚2役。リネンで涼しい『ZARA』のロングシャツ。

ZARAのロングシャツは1枚でも、羽織物としてもこの夏活躍間違い無しアイテム。
こんばんは!雪千代です。

今週暑かったー!もうすっかり夏ですね!

夏でもやっぱり個人的にモノトーンコーデがしたく
とはいえ暑苦しくならないようにしたい。

そんな時はやっぱりリネン素材!

ということでZARAで見つけたのがこちら。
1枚2役。リネンで涼しい『ZARA』のロングシャツ。_1_1
リネンロングブラウス ブラック 6990円
1枚2役。リネンで涼しい『ZARA』のロングシャツ。_1_2
ロング丈なのでワンピースとしても着れます。

今回はデニムと合わせてコーディネートしてみました。
1枚2役。リネンで涼しい『ZARA』のロングシャツ。_1_3
気になる脇のお肉や二の腕もフレンチスリーブなので安心です。
1枚2役。リネンで涼しい『ZARA』のロングシャツ。_1_4
前と後ろがアシンメトリーになっているデザイン。
ただ羽織るだけで雰囲気あるこなれた感じに見せてくれます。

こういったちょっとした部分のデザインに妥協しないところがZARAの好きなところ。
1枚2役。リネンで涼しい『ZARA』のロングシャツ。_1_5
肌触りもさらっとしていて気持ちいいです。
1枚2役。リネンで涼しい『ZARA』のロングシャツ。_1_6
フロントはボタン仕様で全開して羽織物としても活用できます。

1枚あるといろんなコーディネートができるので便利。

真夏でも涼しく体型をカバーしてくれるのが嬉しいです。


ということで今回はワンピースや羽織物としても活用できるロングシャツのご紹介でした♪


本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆

インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをお願いします。
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!