美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

【ZARA HOMEから】トレンド感あるサンダルで旬なコーデを

今年のサンダルはこちらで楽しみます
皆さま
こんにちは。

梅雨はどこへいったのかしら?
と言う程、暑い毎日な一週間です。

急に暑くなると、身体も堪えてしまいますよね。
皆さま、大丈夫ですか。
夏バテしないように栄養を意識しながら、食べる物に気をつけていきたい毎日です。

ところで
六月にも入り、サンダルデビューされた方も多いでしょう。
いろいろ、ハイブランドからローまで、リサーチして、やっとこの一足に決めました。

【ZARA HOMEから】トレンド感あるサンダルで旬なコーデを_1_2
オフホワイトの柔らかいレザーがお値段以上の高見え。また、ブラックとのコントラストもとても良いです。トングサンダルでは疲れやすい足裏への負担も厚いソールで軽減されて、トレンド感ありながらも履きやすくて疲れにくい素敵な一足です。

【ZARA HOMEから】トレンド感あるサンダルで旬なコーデを_1_4
同じオフホワイトのレザーで娘用サンダルもZARA Kidsでお買い物しました。
つま先部分が覆われていないもののグルカ風サンダルで可愛いです。ソールは、大人と違ってゴムの様なスポンジ風なので、子供にとってはとても良く、軽いです。
母娘でコーディネートを合わせて楽しみたいなと思っております。

この同じ素材のリアルレザー。
ZARAでもサスティナブルな取り組みをされている『JOIN LIFE』シリーズ。
環境への影響を軽減する技術と原材料を使用して製品されたものです。

価格帯が優しいので、デザイン重視で選びがちなのですが、少し意識しながら、環境への影響を配慮された『JOIN LIFE』シリーズを選ぶようにしています。



DAY OFF
ある休日は、モノトーンのオフホワイトで纏めたユルっとしたスタイルでした。

トングサンダルをトレンド感のあるこちらに変えるだけで、今年らしく今っぽさが出ます。
【ZARA HOMEから】トレンド感あるサンダルで旬なコーデを_1_5
【ZARA HOMEから】トレンド感あるサンダルで旬なコーデを_1_6
Tops: Chaos /Skirt: Curensology /Bag・Shoes: ZARA
トレンドを少し意識しながらも一点、変えるだけで旬なコーデになるとお洒落も楽しくなります。

どこへ行くなどの目的はなくても

自分の気持ちがハッピーになるために
毎日が生き生きと輝くためにも

お洒落を意識して楽しむことって自分自身にとって大切だなと思う日々です。


いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。
Instagramも日々、綴っております。
宜しければ、ご覧ください ^^

What's New

Read More

Feature

Ranking