働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

アラフォーが着痩せを狙う2つのポイント: OOTD【40代 私のクローゼット】

6/11(金) 晴れ/最高気温32℃
こんにちは、emiです☺︎

本日は仕事がお休みで、用事があり都会へ上ってきました。(とはいえ私は制服勤務なので、通勤コーデと休日コーデがほぼ変わりません…)

暑くなり、どんどん服で隠せる面積が少なくなって来ましたね。
夏までに下半身を引き締めようと思い整体に通っていますが(運動しろ)取り急ぎ手っ取り早く着痩せするコーデを。
アラフォーが着痩せを狙う2つのポイント: OOTD【40代 私のクローゼット】_1_1
トップス: lanvin(ヴィンテージ)
パンツ: frameworks
アラフォーが着痩せを狙う2つのポイント: OOTD【40代 私のクローゼット】_1_2
ポイントはサスペンダーとフレンチスリーブ。

サスペンダーパンツで上半身に縦のラインを作り、ハイウエストで脚長効果を。
実際の身頃よりだいぶ細く見せてくれます。

そしてアラフォーの味方、フレンチスリーブで二の腕と脇肉のカバーを。
このトップスは襟ぐりが深いので、スポーティーになりすぎません。
アラフォーが着痩せを狙う2つのポイント: OOTD【40代 私のクローゼット】_1_3
サイドから見てもサスペンダーが良い仕事をしてくれます。なんか変なポーズですみません。
アラフォーが着痩せを狙う2つのポイント: OOTD【40代 私のクローゼット】_1_4
今日は雑節の「入梅」で、暦では今日から梅雨入りだそうですが、東京は来週から雨模様になるみたいですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!