働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

【投資アイテム】お守りスキンケア

アルビオンのエクシアシリーズ。 リニューアルし、更にパワーアップ! 1日で効果を実感出来る、即効性あり。
NO.159 RUIです。
今日はスキンケアのお話です。



ここ最近、お肌の調子がどうも上がらず…
エステに行きたいけど、なかなか時間も取れない。


そこで5年前から定期的に愛用していた、
アルビオンのエクシアを1年ぶりに投入してみました。



リニューアルしてから、サンプルをいただき、朝晩だけ試して、ビックリ!!
翌朝にはくすみが取れて、ワントーン明るくなり、スンっとしたお肌になっていました。


たくさんのサンプルをいただき、とにかく試す方なのですが、一晩使っただけで効果を実感出来る、アイテムはなかなかありませんが、エクシアの即効性はとにかくすごいです。



お肌を底上げしたい時のお守りスキンケアです。



色々使ってきましたが、一周回って、ここに戻って来ました。日々、効果を実感しながら、使っていくのが、楽しみです。



即効性がある分、お値段も私にとってはそれなりで…でもその分、自分に返ってきます。あと3ヶ月で40代へ突入。。
未来への投資として…続けていきたいと思います。
【投資アイテム】お守りスキンケア_1_1
スキンケアと併せて、ずっと気になっていた、アルビオンの顔用UVクリームも試してみました。スキンケアの延長のような柔らかく、保湿力たっぷりのUVクリームで夕方まで乾燥することなく、しっとりです。
【投資アイテム】お守りスキンケア_1_2
アルビオンはオンライン販売はしていなく、店頭でお肌の状態をしっかりとカウンセリングした上での販売のみ。



そんなこだわりもアルビオンの魅力の一つだと思います。



それではまた。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!