働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

夏のボディケア

コロナ禍が長引いて、心も体もリラックスやケアが必要。 うちで取り入れているリラックス法をご紹介します。
おはようございます。 4連休がスタートしましたが、いかがお過ごしですか?

アラフォー世代になってから下半身が(他もですが)気になってきて、最近足のマッサージを始めました。 色々ボディオイルがある中で人気のMelvitaのピンクのオイルを使い始めました。 

コロナ禍が長引き、ストレス発散やリラックスを自分で意識しないと難しくなったなと個人的には感じていますが、お風呂上りにピンクのオイルの香りに癒されています。
夏のボディケア_1_1
ピンクがかわいい!
スプレー式なので、ドバっとでないので、使いやすい^^ 私は足がむくみやすい&足裏が固くなりがちなので、これで足裏マッサージもしています。
夏のボディケア_1_2
スプレータイプなので使いやすい!

また先日ネットで購入し、気分転換にバラ風呂にしてみました。 もちろんそのまま飾ってもよいのですが、バス用に短く整えられているバス用です。 プレゼントにもよさそうなバラ風呂。 
  • 夏のボディケア_1_4-1

    バス用薔薇

  • 夏のボディケア_1_4-2

    お風呂に入れてリラックス

コロナが長引く中で、色々工夫して心と体をケアしていきたいと思います。 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました!

引き続き良い週末をお過ごしください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!