美女組No.202 marico
No.202 marico
受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。
身長:162cm
職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

Instagram:maricohashimoto

【おうち時間充実アイテム】この時期しか出会えない〜奇跡のトマト〜

緊急事態宣言が明けないまま、本格的な梅雨に突入しましたね。

おうち時間の楽しみ方もレベルアップしているという方、多いのではないでしょうか。

私もその一人な気がします。
ストレスを感じていても仕方がない!と楽しメル工夫を探す毎日です!

そんな日々の中で、友人にプレゼントをいただきました。
それがこのトマトです。
https://www.osmicichiba.jp/
トマトとは思えないお値段なのですが(汗)、期待を裏切らないお味。
【おうち時間充実アイテム】この時期しか出会えない〜奇跡のトマト〜_1_1
【おうち時間充実アイテム】この時期しか出会えない〜奇跡のトマト〜_1_2
こんな風に、ジュエリーボックスのような箱で届きます。
箱を開けてみると、きらきらトマトが綺麗に並んでいる…!!

本当に宝石のようなトマトたちです。

思わず洗うこともせず、一つパクリ。
「あまっ!!」
おそらく初めて食べた人のほとんどがこの感想を持つのではないかと思います。

酸味があるトマトも美味しいですが、、これは格別。
その秘密はこちら。
【おうち時間充実アイテム】この時期しか出会えない〜奇跡のトマト〜_1_3
1年の間でも、限られた時期にしかいただけないトマトなんですね。
確かに夏はお野菜も果物も美味しいですもんね!

太陽の恵みをたくさん浴びたトマトちゃん❤︎(思わずちゃん付けしたくなるんですw)

お肌にも絶対いいだろうとテンションが上がりました!
我が家では、シンプルにカプレーゼ。
そして、サーモンのマリネに彩りとして入れてみたり、今週末は冷製のトマトパスタにしてみようと企み中。

(私、料理の写真撮ろうと毎回思うのに、写真よりも先に箸が伸びてしまうタイプ…w)

おうち時間で料理の腕にも磨きが掛かっていると思います!(思わないとやってらない!)

次回のパスタは食べる前に、写真に納めるぞ!!

おうち時間をちょっと贅沢に。
日常にちょっと華を添えてくれる。

そんなトマトです!
プレゼントにも喜ばれる。私もとてもうれしかったです♪

What's New

Read More

Feature

Ranking