働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【本気で買ってよかったシリーズ】アソースメレの大判ストール

夏のストールコーデ5パターン。シンプルコーデにバサっと羽織る、ぐるぐる巻く。それだけで可愛い。私が本気で買ってよかったと思う夏アイテムをご紹介します。
いつもに増してドタバダしていますkanaです。

やらなければならない業務や、勉強したいこと、配信ライブのアーカイブを見ることw(ヲタク活動)など、やりたいこと山積みなのに、PM9:00には眠たくなってしまうー泣

子供と寝室へ行き、そのまま朝まで寝てしまうので、起きるから電気つけといて〜の言葉を夫が信用してくれなくなりました笑

やるやる詐欺です。

【本気で買ってよかったシリーズ】アソースメレの大判ストール_1_1
さて、本日は、本気で買ってよかったと思えるシリーズを。

ご紹介するのは昨年買ったアソースメレの大判リネンストールです。
こちらのストール、出番は春〜夏限定ではありますが、本当に買ってよかったと思っています。

大きすぎるくらいの大判サイズですが、そこがポイント!可愛いです。
また上質なリネンが使うたびに馴染んできて心地良いです。

シンプルになりがちな夏のコーデにぐるぐるっと巻くだけ、バサっと羽織るだけで可愛いし、
冷房対策にもバッチリです。
こうしてただの白Tにぐるぐると巻いたり
【本気で買ってよかったシリーズ】アソースメレの大判ストール_1_2
肩からかけたり
【本気で買ってよかったシリーズ】アソースメレの大判ストール_1_3


手に持つだけでもサマになるような。
【本気で買ってよかったシリーズ】アソースメレの大判ストール_1_4


ブラック×ブラウンの配色も大好きです。
【本気で買ってよかったシリーズ】アソースメレの大判ストール_1_5


キレイ色にブラウンを合わせるのも可愛いですよね。
【本気で買ってよかったシリーズ】アソースメレの大判ストール_1_6
夏のブラウンが好きなので、初めの一枚はこの色にしてよかった!と思っています。

今年は淡いカラー、ベージュ、グレージュ系にも惹かれています。 

今迷われている方がみえたら、全力でお勧めします♡


-----------------

皆さんも毎日お疲れです。
気圧の変化や寒暖差に気をつけてお過ごし下さいね。

今日こそは、今夜こそは起きるぞ!
それではまた!


kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!