美女組No.161 愛
No.161 愛
「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!
身長:161cm
職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

Instagram:ailirety

ユニクロのクレープジャージーシリーズの着回し

セットアップでもOK!単品使いもOK!真夏でも快適な着心地です
少し前のブログでご紹介したユニクロのクレープジャージーシリーズのTシャツとパンツ。

こんな風にセットアップで着ると涼しく楽ちん♪

それぞれ単品でも使えるので、今回は別々に着たときのコーディネートを載せてみます。
ユニクロのクレープジャージーシリーズの着回し_1_1
まず、クレープジャージーT(ノースリーブ) を使ったコーデがこちら。
ユニクロのクレープジャージーシリーズの着回し_1_2
アイボリーのデニムマーメイドスカートを合わせました。

サンダルとバッグもトーンを揃えてシンプルに。
ユニクロのクレープジャージーシリーズの着回し_1_3
特殊な糸を使用した、清涼感のあるクレープジャージー素材はウエストインしてもスッキリ。

シワになりにくいのも嬉しいポイントです。
ユニクロのクレープジャージーシリーズの着回し_1_4
tee uniqlo
skirt Cheek
sandals ZARA
bag jilsander
続いて、クレープジャージーテーパードパンツの着回し。
ユニクロのクレープジャージーシリーズの着回し_1_5
通気性が高く、ストレッチも効いているので、これからの季節にぴったりなパンツ。

全体にゆとりはありつつ、裾はすっきりしていて細見えするテーパードシルエット。

前にはタックが入っているため、着る人の体型を選ばずにフィットするようになっているそうです。

またトップスはブラックを選んでしまったので、セットアップと変わり映えしないかもしれないのですが、私の場合はふんわりデザインのトップスにデニムを合わせることが多くて、それがちょっとマンネリ気味で。
ユニクロのクレープジャージーシリーズの着回し_1_6
このクレープジャージーテーパードパンツを合わせるのが一番しっくりきました。
ユニクロのクレープジャージーシリーズの着回し_1_7
tee reca
pants uniqlo
sandals ZARA
bag LOEWE
Tシャツもパンツも期間限定価格になっています(^^)

クレープジャージーT(ノースリーブ)¥990 ※6月24日まで値下げ中

クレープジャージーテーパードパンツ ¥1,290 ※6月24日まで値下げ中


Instagramもよろしくお願いします↓

What's New

Read More

Feature

Ranking