美女組No.189 ゆっこ
No.189 ゆっこ
お金を殖やすパーソナルトレーナー
身長:163cm
職業:ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定者 
FP事務所YOU&ME PARTNERS/ユメパートナーズ代表
My favorites:神奈川県出身・東京都在住 5歳と3歳の女の子2人のママ
趣味:食べ歩き、ビール、読書、洋裁

ファッションは職業柄コンサバ多め、清潔感重視で選ぶことが多いです。
美女組のブログを通じて、読んでくれる人に元気や気付きを与えます。
よろしくお願いします!

GUバミューダパンツで作る、プチプラ・モノトーンコーデ《ゆっこのファッション》

一度チャレンジしてみたかった膝丈のパンツ!GUのピンタックバミューダパンツ(ベージュ)と、同じくGUのセンタープレスバミューダパンツ(黒)でプチプラ・モノトーンコーデ♬
去年からじわじわと流行っているバミューダパンツ・・・私もチャレンジしてみたいな〜と思いつつ、手が出せていませんでした。

そんな時に美女組の大先輩のtomomiyuさんのブログを見て、GUにもバミューダパンツがあることを知り、早速注文したんです。

こちら、どちらも通常1,990円ですが、限定価格の1,290円で買えました!

GUバミューダパンツで作る、プチプラ・モノトーンコーデ《ゆっこのファッション》_1_2
163cmでどちらもSサイズを購入しました。実際履いてみると想像よりも丈が短め・・・。

アラフォーになって膝を出すことになぜか抵抗感がありましたが、思い切って履いてみると意外とバランスが取りやすくスタイルアップして見えました♬
GUバミューダパンツで作る、プチプラ・モノトーンコーデ《ゆっこのファッション》_1_3
GUのピンタックバミューダパンツ(ベージュ)
合わせたTOPSはユニクロのライトシアーボートネックセーター(五分袖)!
こちらなんと500円です。

シアー系のニットはバッグなどで擦れて毛玉ができやすいので、プチプラで十分。
でも適度な透け感と、5部袖がきちんと感を出してくれるので500円には見えるまい・・・笑

オンラインでは残りわずかですが、店頭ではワゴンに山積みでした!
気になる人は急いでチェックしてみてくださいね。

このモノトーンコーデは上下で驚異の1,790円・・・ありがたや〜
GUバミューダパンツで作る、プチプラ・モノトーンコーデ《ゆっこのファッション》_1_5
GUのセンタープレスバミューダパンツ(黒)
ピンタックバミューダパンツよりも、センタープレスバミューダパンツの方が生地が薄く、柔らかいです。

合わせたTOPSはこちらもUNIQLOのエアリズムコットンオーバーサイズT(ノースリーブ)Mame Kurogouchiコラボです。色はオフホワイト、サイズはSです。

首元のつまり具合と、アームホールのゆったり具合が絶妙で大好き♡

このモノトーンコーデは上下で3,280円!!安いけど、上のコーデ見た後だと高いとすら感じる、笑
ご覧いただいた通り、私のモノトーンコーデはGUとUNIQLOで完結してしまいそうです♬

モノトーンだと色合わせに悩むことなく新しいアイテムにもチャレンジできますよ!
私も今年の夏はバミューダパンツをたくさん履きまーす。

少しでもみなさんのコーディネートの参考になれば嬉しいです(╹◡╹)♡
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
インスタでは本業のファイナンシャルプランナーとして、ライフスタイルを綴っています。
もし宜しければフォローしていただけると嬉しいです!

What's New

Read More

Feature

Ranking