働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


GUバミューダパンツで作る、プチプラ・モノトーンコーデ《ゆっこのファッション》

一度チャレンジしてみたかった膝丈のパンツ!GUのピンタックバミューダパンツ(ベージュ)と、同じくGUのセンタープレスバミューダパンツ(黒)でプチプラ・モノトーンコーデ♬
去年からじわじわと流行っているバミューダパンツ・・・私もチャレンジしてみたいな〜と思いつつ、手が出せていませんでした。

そんな時に美女組の大先輩のtomomiyuさんのブログを見て、GUにもバミューダパンツがあることを知り、早速注文したんです。

こちら、どちらも通常1,990円ですが、限定価格の1,290円で買えました!

GUバミューダパンツで作る、プチプラ・モノトーンコーデ《ゆっこのファッション》_1_2
163cmでどちらもSサイズを購入しました。実際履いてみると想像よりも丈が短め・・・。

アラフォーになって膝を出すことになぜか抵抗感がありましたが、思い切って履いてみると意外とバランスが取りやすくスタイルアップして見えました♬
GUバミューダパンツで作る、プチプラ・モノトーンコーデ《ゆっこのファッション》_1_3
GUのピンタックバミューダパンツ(ベージュ)
合わせたTOPSはユニクロのライトシアーボートネックセーター(五分袖)!
こちらなんと500円です。

シアー系のニットはバッグなどで擦れて毛玉ができやすいので、プチプラで十分。
でも適度な透け感と、5部袖がきちんと感を出してくれるので500円には見えるまい・・・笑

オンラインでは残りわずかですが、店頭ではワゴンに山積みでした!
気になる人は急いでチェックしてみてくださいね。

このモノトーンコーデは上下で驚異の1,790円・・・ありがたや〜
GUバミューダパンツで作る、プチプラ・モノトーンコーデ《ゆっこのファッション》_1_5
GUのセンタープレスバミューダパンツ(黒)
ピンタックバミューダパンツよりも、センタープレスバミューダパンツの方が生地が薄く、柔らかいです。

合わせたTOPSはこちらもUNIQLOのエアリズムコットンオーバーサイズT(ノースリーブ)Mame Kurogouchiコラボです。色はオフホワイト、サイズはSです。

首元のつまり具合と、アームホールのゆったり具合が絶妙で大好き♡

このモノトーンコーデは上下で3,280円!!安いけど、上のコーデ見た後だと高いとすら感じる、笑
ご覧いただいた通り、私のモノトーンコーデはGUとUNIQLOで完結してしまいそうです♬

モノトーンだと色合わせに悩むことなく新しいアイテムにもチャレンジできますよ!
私も今年の夏はバミューダパンツをたくさん履きまーす。

少しでもみなさんのコーディネートの参考になれば嬉しいです(╹◡╹)♡
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
インスタでは本業のファイナンシャルプランナーとして、ライフスタイルを綴っています。
もし宜しければフォローしていただけると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!