働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


Uniqlo and Mame Kurogouchi 購入品【myワードローブ】

ブラウン好きとしては見逃せないコラボ!狙っていたインナーウェアを購入し、着用してみました!
こんにちは、Fumikoですᴗ̈


美女組の皆さまも多数購入している話題のコラボ品、私も見てきました!


私の狙いはインナーウェア。
大のブラウン好き、パーソナルカラーイエベとしては、絶対に見逃せないアイテム。
下着で、こんなブラウンってない!!
Uniqlo and Mame Kurogouchi 購入品
Beauty from the inside out.
下着と洋服の境界線を越える、
新しいインナーウェアコレクション。
世界中の女性の生活の移り変わりとともに、求められる洋服が変化した今、下着に求められるものも変わりました。肌に最も近い下着だからこそ、デザイン性と機能性を大切にした、女性が内側から輝くためのインナーウェアコレクション。柔らかな身体の曲線を美しく魅せるデザイン。最新技術が生み出す抜群の機能性。力強い大地の地層を思わせるカラーパレットは世界中の様々な女性のスキントーンに溶け合い、スタイリングの可能性を広げてくれます。 毎朝、身につけた瞬間からその快適さと美しさに気持ちが高揚し、日常のささやかな瞬間が華やぐ。女性ひとりひとりの美しさを引き立てる、下着と洋服の垣根を越えたコレクションが実現しました。
(HPより)
そう!!
正に下着と洋服の境界線を越えるインナーウェアです!

見えても上品な色合いと素材感に脱帽です♡
  • キャミソール着用画像

    エアリズムコットンブラキャミソール(BROWNのMサイズ)

  • キャミソール着用画像

    手持ちはエアリズムプランジブラキャミソール BROWNで、着用してる形のこのBROWNもあったら最高だったの〜と母に写真を送った。笑


エアリズムプランジブラキャミソールは、Vのカットが大きいので、タンクトップのインナー用に購入!
キャミ着用画像
アメスリタンクから見えても可愛いし、だらしなくない!
これは脇が詰まってるタンクトップだけど、開いてるタンクから見えても凄く良かった!!


ショーツもセットで欲しかったけど、私シームレスがどうもヒップに食い込んでTバックみたいになるので断念。。笑



以上、コラボ購入品話でした。


最後までご覧いただきありがとうございました⍢

byブラウンをこよなく愛する女
Fumiko☆

ーーーーー☆ーーーーー

Instagramもお気軽にコメントやフォローいただけたら嬉しいです⍢

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!