美女組No.161 愛
No.161 愛
「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!
身長:161cm
職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

Instagram:ailirety

3点で6000円以下!注目のユニクロ×マメ クロゴウチ購入品レビュー

Uniqlo and Mame Kurogouchiコラボアイテムで全身コーデ
人気のMame Kurogouchiとユニクロのコラボが実現しましたね。

発売前から気になりつつ、お気に入り登録しては削除したりを繰り返していました笑

結果、スルーはできず、とりあえず3点オンラインで購入しました。
3点で6000円以下!注目のユニクロ×マメ クロゴウチ購入品レビュー_1_1
早速、着てみました♪

トップスはエアリズムコットンオーバーオーバーサイズT(ノースリーブ)です。

オフホワイトのSサイズを着用しています。
3点で6000円以下!注目のユニクロ×マメ クロゴウチ購入品レビュー_1_2
真っ白ではないので肌馴染みが良く、ブラウンと合わせると柔らかな印象に。

オーバーサイズで肩が隠れてフレンチスリーブっぽく着られるところも安心感があります。

裾はサイドスリットが入っていて後ろが長め。

アーム部分は大きく開いたデザインで、インナーとのレイヤードが楽しめます。
3点で6000円以下!注目のユニクロ×マメ クロゴウチ購入品レビュー_1_3
インナーのキャミソールとスカートはブラウンにしました。同じ色にすることで、ブラウンのセットアップに上からTシャツ重ねた風に見せたいなと。

エアリズムコットンブラキャミソールとエアリズムコットンスリットスカートを着用しています。

今回のコラボは下着と服の垣根を越えるインナーウェアコレクションということなので、リラックスタイムにもぴったり。
3点で6000円以下!注目のユニクロ×マメ クロゴウチ購入品レビュー_1_4
スカートとインナーのブラウンの色合いが素敵で、私にとっては顔映りの良くない色なのですが、オフホワイトのノースリを合わせることでトライしやすくなりました。

スカートはとにかくラインが綺麗で、丈感もとても好みです。

後ろにスリットが入っているので、足さばきも◎

ポケットも付いていて、ウエストも紐で調節可能!

普段、ユニクロのスカートはXSですが、こちらはSで大丈夫でした。
3点で6000円以下!注目のユニクロ×マメ クロゴウチ購入品レビュー_1_5
スカートが身体に程よく沿うタイトなシルエットなので、トップスはインでもアウトでもスッキリとバランスよく見えると思います◡̈

かごバッグのブラウンとも色が合ってました(^^)
3点で6000円以下!注目のユニクロ×マメ クロゴウチ購入品レビュー_1_6
t-shirt & skirt uniqlo x mamekurogouchi
sandals FABIO RUSCONI
bag LOEWE
また別コーデも載せたいと思います。

Instagramもよろしくお願いします↓

What's New

Read More

Feature

Ranking