働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

小ぶりで優秀!『VASIC』巾着バッグ!

コーディネートを新鮮にしてくれるニュアンスベージュ

こんにちわ。


最近新しく購入した小さなバッグについて。
ベージュ系の小さいバッグが欲しいと思い、小ぶりな巾着バッグを見つけました!!


ここ数年、小ぶりなバッグをよく見かけますが、先日男性誌でも巾着バッグのコーディネートを見て、ジェンダーレスを感じてしまいます。


ジェンダーレスと言えば、いつも通っている美容院の若いスタッフの男性は常にフルメークw
最初はびっくりしましたが、当たり前になってきてますね!とても良い事だなと感じます。むしろ美容の話で盛り上がったりして♪


話が逸れてしまいすみません。

小ぶりで優秀!『VASIC』巾着バッグ!_1_1

【VASIC】

WELLS MINI MINI

カラー:ウィート
サイズ:W22×H25×D1 (cm)
素材:スプリットレザー

とても柔らかい革に、太めなステッチが囲んでいるのもポイントです。


ニュアンスベージュで独特な色合いなので、普段の服装を新鮮に見せてくれます♡
紐の長さは自分で調整が可能、中にはファスナー付きのポケットもありますよ。
とても小ぶりなので、Bag in Bagとしても使用出来ますね!
必要な最低限の物は入って、とても身軽です。


私も再入荷で購入ができましたので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


では、読んで下さって有難うございます。


chako🌿

小ぶりで優秀!『VASIC』巾着バッグ!_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!