働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

眉毛大改造計画!

先日のマリソルの撮影を機に眉毛を変えてみました!
マリソルの今までの眉を今の眉に変える企画に参加させて頂いたのを機に、眉を大改造!
以前の私の眉毛です。
眉毛大改造計画!_1_1
自分の地毛の眉毛は下がり眉毛の上に毛も濃いのでほぼ半分は剃ったり抜いたりしてしまい眉毛はありませんでした。ペンシルやパウダーで半分の眉毛をかき足してますが、日によっては眉毛のバランスがイマイチで眉毛をかく時間がかなりかかってしまうことも。表情もきつく見えてしまいます。
広瀬さんに眉毛の書き方のご指導を頂いてから気付いたことが、以外と自分が思っている程眉毛は下がっていないことや、眉毛を気持ち下げてかくことで顔が小さく見えることがわかりました。
リキッドペンシルとパウダーとペンシルで自然な眉毛に⇩


眉毛大改造計画!_1_2
同期美女組のTMKちゃんと大変身!
眉毛大改造計画!_1_3
そして現在の眉毛がこちらです⇩なんと今は全部眉毛を生やしております!怖い顔ですみません。
眉毛大改造計画!_1_4
眉毛大改造計画!_1_5
眉毛大改造計画!_1_6
眉毛をかく時間も短縮され、小顔効果もあり、大満足です!周囲からも、何か痩せた?とかメイクその方がいいね、とか嬉しい言葉を言われます!
ヘアメイクの広瀬さん始め、素敵に撮影してくださったカメラマンさんやMarisol編集部の皆様、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。これからもこの眉毛、大切にしていきます!大改造計画、大成功!6月号発売間近ですが眉毛に対して迷いがある方に是非とも参考にして頂ければと思います!
眉毛大改造計画!_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!