働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


代々木上原sioのテイクアウトでフルーツサンドを買ってみました!

代々木上原の有名店sioがお店の前で販売しているテイクアウトメニューのひとつ、フルーツサンドが気になって購入してみました。
代々木上原sioのテイクアウトでフルーツサンドを買ってみました!_1_1
お店だけでなく、シェフも多くのメディアに取り上げられる代々木上原の有名店、sio。

こちらでは以前からお店の前でテイクアウトメニューが販売されていて、バインミーなどが人気ですが、先日前を通ったらフルーツサンドが販売されていて、つい購入。

sioのフルーツサンドって食べる前から期待が高まります。

他に、練乳クリームのいちごサンドもあったり。

お値段はこの1カットで650円だったかな、そこそこいい金額です。

さっそく食べてみると、意外にもシンプルで正統派な感じ。
気を衒ったような斬新さはないけど、純喫茶のような落ち着いた味わいでした。

とても軽くいただけて、そこはやはり鳥羽シェフのフルーツサンドたるやという考えのもとでのフルーツサンドなのかなと思いながら、しみじみと味わいました。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!