働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

【Mila Owen】着回しが効くリネン100%のCPOジャケット

1枚でも羽織りものとしても活用できる、暑い夏も快適に過ごせる、深めのバックスリットが可愛い!ピュアリネンのCPOジャケットのご紹介です。
こんにちは!雪千代です。

夏素材といえばリネン。

リネンは着ているだけでなく見た目も涼しげに見えますよね。

今回はそんな夏場に欠かせないリネン素材で着まわし抜群のトップスをご紹介したいと思います。
【Mila Owen】着回しが効くリネン100%のCPOジャケット_1_1
Mila Owen/ボックスシルエット半袖シャツジャケット 
カラー/モカ
こちらMila OwenのCPOジャケット。
リネン100%で肌触り柔らかく着心地がいいだけでなくウォッシャブル対応なのでお洗濯もできて気軽に着れるのも嬉しいアイテム。

カラー表記はモカになっていますが、実際はカーキっぽいニュアンスカラー。

どんなボトムとも相性の良いカラーです。
【Mila Owen】着回しが効くリネン100%のCPOジャケット_1_2
二つ折りの太めの袖が二の腕をカバーしてくれます。
【Mila Owen】着回しが効くリネン100%のCPOジャケット_1_3
フリーサイズ(M相当)を着用。
実際に着てみるとこんな感じです。
全体的に大きめサイズなのでメンズライクに着れるのが特徴です。
【Mila Owen】着回しが効くリネン100%のCPOジャケット_1_4
サイドにはスリットがあるので動きやすく見た目も重たく見えません。
【Mila Owen】着回しが効くリネン100%のCPOジャケット_1_5
バックにはスーツに見るベンツのような深めのスリットが入っておりデザイン性があってお洒落。
【Mila Owen】着回しが効くリネン100%のCPOジャケット_1_6
キャミソールや女性らしいインナーやワンピにさらっと羽織っても。
1枚あるといろんなコーディネートに使えて便利。

飽きのこないデザインとカラーなのでずっと長く着れそうです。

肌露出が増える夏は、気軽に羽織れるシャツが1枚あるだけで何かと便利なのでオススメです。

ということで今回は夏にオススメなリネン素材のシャツジャケットのご紹介でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆
インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをお願いします。
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!