ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.101 ようこ
No.101 ようこ

No.101 ようこ

主婦

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

TIFFANYのジュエリーでアラフォー向け甘辛MIXコーデに挑戦

TIFFANY&Marisolのイベントに行ってきました✨ジュエリーディレクター伊藤美佐季さんのスタイリング講座やタッチ&トライなど内容盛りだくさん。豪華なイベント模様をお届けします!
8月号のマリソルでは見開きで3ページにわたり
ジュエリーディレクター伊藤美佐季さんスタイリングによる
ティファニージュエリーが紹介されています。

そういえば今月号の表紙カラーはティファニーブルー?
会場で配られたエルダーフラワーのドリンクとも色がぴったり♡
TIFFANYのジュエリーでアラフォー向け甘辛MIXコーデに挑戦_1_1
イベントは伊藤美佐季さんと杉野編集長とのトークショーから始まり、
ティファニージュエリーのタッチ&トライに続きます。

「几帳面な日本の方は重ね着けでジュエリーに傷がつくことを気にしがちですが、
それも自分だけのジュエリー、自分と過ごした時間、と思うと愛着が沸く」
と伊藤さんはおっしゃっていました。印象的で懐の深いお言葉です。

そんな伊藤美佐季さんの素敵なお手元がこちら。
TIFFANYのジュエリーでアラフォー向け甘辛MIXコーデに挑戦_1_2
繊細さとダイナミックさ、甘さと辛さがmixされたとってもゴージャスなスタイリング!!!

このブラックのボーンカフは最高にCOOLで
指の途中にはめるリングコーデは女性らしくとってもSEXY♡
手を動かす度にダイヤが煌いて本当に素敵なんです。

あまりに素敵すぎて私もまねっこしてみました♡
TIFFANYのジュエリーでアラフォー向け甘辛MIXコーデに挑戦_1_3
このボーンカフ欲しい物リストの1位になっちゃったかも。
だってこれ1つで、もっっっのすごいお洒落さんな雰囲気になるんですもん!

ジュエリーの楽しみってまだまだ沢山あるんだな、という事を再確認。
TIFFANYのジュエリーでアラフォー向け甘辛MIXコーデに挑戦_1_4
美女組のtakayoさんとmiwakoさんと一緒にはい、ポーズ。
沢山のジュエリーと美女にかこまれて最高に素敵な夜でした☆

What's New

Read More

Feature

Ranking