美女組No.179 Ikumi
No.179 Ikumi
大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!
身長:163.5cm
職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

Instagram:moshimochi_channel

Marisol8月号の付録はレスポートサックのアニマル柄ポーチ!私の活用法をご紹介します。

7/7発売のマリソル8月号の付録は、かなり使えるレスポートサックのビッグポーチ!大満足のサイズ感で色々なシーンに使えます。
Marisol8月号の付録はレスポートサックのアニマル柄ポーチ!私の活用法をご紹介します。_1_1
マリソル8月号の付録は、レスポートサックとマリソルのコラボポーチ!

ピンクやグリーンなど大人の女性にぴったりなカラーリングが素敵なアニマル柄。

そして、とっても便利なビッグサイズ。使い勝手の良い大満足サイズなので、旅行やお仕事など色々なシーンで活用できます。

私の使い方、一例は…

やはり女性が一番日常で持ち歩く、コスメまわりのものをひと通り入れてバッグの中に。

これだけのサイズ感があると、バッグインバッグ的に活用できちゃいます。

通常のコスメポーチだと、なかなかここまでの大きさのものは少ないのと、このポーチはシンプルな作りなので、何でも入れやすい。

普段バックの中で散乱している小物たちがスッキリ収まってくれます。

中に入れるもののサイズもほとんど気にせず入れたいものが入れられるのは本当に便利!

ポーチに収納した中身は、

左上から時計回りに

1.アイヴァンのサングラス
2.Santa Maria Novellaのカレンデュラクリーム
3.THREEのアイブロウペンシル
4.vadleのエアミスト ×2本
5.THREEのコンパクト
6.THREEリップスティック
7.CHANELコンパクト
8.CHANELルージュココリップ
9.つげの櫛
10.Vaselineリップセラピー

サイズも気にせずこれだけのものを入れてもまだ余裕があります。

旅行の時は、これにアメニティもプラスでイン。

Marisol8月号の付録はレスポートサックのアニマル柄ポーチ!私の活用法をご紹介します。_1_2
たくさん入れても入り口が広く中も見やすいので取り出しやすいです。

付録とはいえ、通常のレスポートサックで販売されているポーチとクオリティも変わらないので、これは本当にお得!!

ぜひ皆さまもマリソル8月号をゲットしてレスポートサックとのコラボポーチを活用してみてください!

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

What's New

Read More

Feature

Ranking