働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

ユニクロのTシャツ。私はスラブハイネック派。

毎年人気のユニクロTシャツですが、このスラブハイネックもとっても着やすいのです。
体型の悩みは人それぞれまったく違い・・・
私は、自分の貧弱過ぎる体型が本当にコンプレックスで、身体にフィットするTシャツは大の苦手。
胸元のあき具合もいつも気になり疲れます(´∀`;)
そんな私にもぴったりだったのがこのスラブハイネックT。
ユニクロのTシャツ。私はスラブハイネック派。_1_1
ざっくりとしたラフな素材感。
フィットしすぎないオーバー目なサイズ感。
1枚で着ても透ける心配なしの肉厚な生地。
折り返しもOKな長めな袖。
そして、一番気に入ってる点は、このハイネック過ぎない絶妙な首つまり感。
ユニクロのTシャツ。私はスラブハイネック派。_1_2
コンプレックスを見事に隠してくれて、なのに暑苦しくない。ほんと絶妙な首つまり感なのです!

今年はかなりお世話になりそう☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!