働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

髪のスタイリングに欠かせないヘアオイル

髪のパサつきに本当にオススメ。天然成分100%なので顔にも体にも使用できます!

こんにちわ。


髪の悩みを解決してくれるヘアオイルのご紹介です。


特に私の髪のような乾燥しがちな方にオススメなんです!!

髪のスタイリングに欠かせないヘアオイル_1_1

ダヴィネスの『オーセンティックオイル』

天然の恵みを豊富に含んだマルチオイル。
アロマブレンドのやさしい香りは、朝の目覚めをすっきりと、夜の眠りを安らかに演出するドラマティックな設計に。
髪はもちろん、フェイスやボディにも使える万能オイルです。毛先のダメージを補修し、艶やかな髪をキープします。
ウェットなこなれスタイルも、全身の保湿も植物の恵みで叶えます。※HPより

私の髪の悩みは、パサつきとツムジの関係でいつも右だけハネる事w


今まで洗い流さないオイルのトリートメントでセットしてましたが、夕方にはパサパサに乾燥してました。


でも、こちらのオイルでセットすると1日中ずっと潤ったままキープ!!
それに、少ない量で驚きの伸びの良さ。


何と言ってもアロマの香りで癒される上に、天然成分100%なので、顔や全身にも使用できる安心感。お陰様で、私は最近オールバック気味のうるうるヘアーで過ごしてます。


冷房での乾燥は勿論、冬の乾燥の際にも欠かせなそうです。
是非、同じ悩みの方が居れば、値段も手頃ですのでご参考までに♪


読んでくださって有難うございました。
素敵な週末をお過ごしください♡


chako🌿

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!