働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

【Marisol8月号】プチプラコスメ最強ベスト30から選んだのは・・・

楽しみにしていた【プチプラコスメグランプリ2021】私はこちらを選びました♡
蒸し暑い日々が続いていますね。
せめてメイクやファッションで気分を上げていきたいですよね♪

楽しみにしていたプチプラコスメグランプリ2021を読んで一目ぼれで購入しました。

【Marisol8月号】プチプラコスメ最強ベスト30から選んだのは・・・_1_1
【FASIO】マルチフェイススティック 03 Ms.Pink ¥990
こちらはその名の通り、1本で頬・目元・唇をさっと彩るマルチスティック
03番コーラルピンクは自然に発色してくれるので私は主にチークとして使っています。
ポンポンと軽く叩くようにつけるだけで、パッと華やかな印象に。
更に指でぼかすと、より自然で「つけてます」感が出なくて好きです。
そしてこのシンプルで小さいフォルムがまた可愛くないですか?
ポーチの中で場所も取らない所もGoodです。
【Marisol8月号】プチプラコスメ最強ベスト30から選んだのは・・・_1_2
【FASIO】パーマネントカールマスカラF(ロング)02 ブラウン ¥1,320
こちらもランクインしていたFASIOのマスカラ。
ここ最近はずっとブラックのマスカラばかりだったのですが、
「瞳を美しく見せてくれる」というフレーズに惹かれ購入しました。
ブラウンは優しい目元になり新鮮でした。
私はロングタイブにしましたが繊維が入っていて適度なボリュームも出たので大満足です。
今日は蒸し暑く沢山汗をかいたのですが、マスカラ落ちする事もなく綺麗なまま。
それなのにお湯で簡単にオフできるのがGoodです。
【Marisol8月号】プチプラコスメ最強ベスト30から選んだのは・・・_1_3
最後は、何か月か前に購入していた【CANMAKE】シルキースフレアイズ07
こちらもランクインしていたので嬉しかったです。
肌なじみのよいコーラルやオレンジで、くすんでいる私の目元を明るくしてくれます。
今回購入したFASIOのチーク、マスカラとも好相性でした♪
  • 【Marisol8月号】プチプラコスメ最強ベスト30から選んだのは・・・_1_4-1

    雰囲気伝わりますでしょうか。

他にも気になるコスメが沢山でした。
Marisol8月号是非ご覧ください。




Instagramもマイペースに更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!