美女組No.170 マッキー
No.170 マッキー
【ザ•日本人体型の私でもオシャレに見える服選び】
を研究中のワーママです。
身長:161cm
職業:会社員
My favorites:ファッション/美容/読書/勉強

ファイナンシャルプランナー2級/簿記2級/整理収納アドバイザー2級/ダイエット検定2級/アロマテラピー検定1級/化粧品検定1級/化粧品成分検定1級/衛生検査技師/薬剤師 etc…

多彩な資格とロジカル思考を活かし、
アラフォーライフに役立つ情報を発信します。

Instagram:makinotomoe

カラーで楽しむ夏コーデ。

夏は、ド派手カラーでも浮かない?真夏の太陽が調和してくれる。
こんにちは!マッキーです。

ちょっと外に出ただけで汗ばむ季節になりましたね。

真夏のファッションの拘りをご紹介したいと思います。
カラーで楽しむ夏コーデ。_1_1
外に出たら…瞬間的に汗をかく。

真夏のトップスは、Tシャツ素材のコットン100%アイテムと決めています。

汗をかいても吸収してくれて、ホームクリーニングできるものが、結局着心地がよくてついつい手に取るアイテムだからです。

ちょっとオシャレをしてお出かけしたい時は、同じコットン100%でもハリ感のあるシャツやブラウスを着ることもありますが、月に2〜3回程度。
コーデのクレジット↓

ワンピース #green label relaxing
レギンス #UNIQLO
帽子 #Chaprau d'O
バッグ #CELINE
サンダル #teva
着心地のいいプチプラTシャツアイテムは、ワンパターンになりがち。

たまには、挑戦的なカラーで真夏を楽しむ♪
なんてのも、今の世の中では有りなのでは?

そんなこんなで、ド派手コーデを楽しんでおります。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
●インスタも行っております。気軽に、コメントいただけましたら、嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking