働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

意外なショップで見つけたブラックワンピース

このワンピ可愛い!と入ったショップが、懐かしくも意外でビックリ!
普段博多でお買い物をすることが多いのですが、先日久しぶりに天神地下街を歩いていた時の事。
「可愛い♡」と目に留まったワンピースがあり、ショップに入り色々とみていたら他にも可愛いのが沢山。
どこのお店かなとショップの名前をみたら「MOTOMACHI Jayro」
え?ジャイロ??私の記憶が正しければ昔(20年前くらい??)渋谷109にショップが入っていたような。
コギャル系女子から人気があったブランドだった気がするのですが。
若い頃東京に住んでいて、渋谷が大好きだったので懐かしい思い出が蘇りました。

「MOTOMACHI Jayro」は昔のイメージとは違い、アラフォー世代でもOKなお洋服が沢山ありました。
意外なショップで見つけたブラックワンピース_1_1
意外なショップで見つけたブラックワンピース_1_2
この日は鳥栖プレミアムアウトレットへ。
雨が上がったのでシャッターチャンス!とばかりに娘カメラマンに撮ってもらいました。

こちらのブラックワンピース、真っ黒ではなくスミクロ。
2WAYデザインになっていて前後どちら側をフロントに持ってきても着用可能。
今回背中側にVがくるように着てみました。

しかもSALEで4,000円程でした。
とっても涼しいので、これからの猛暑はこのワンピースの出番が多めになりそうです。
意外なショップで見つけたブラックワンピース_1_3
帽子も最近購入した無印良品の「ラフィア中折れハット」
たたんでリボンで纏められるしサイズ調節可能なので使いやすいです。
マスクと帽子さえあればスッピンでどこへでも行けるので便利(いいのか自分・・・)

他にもポワン袖Tシャツを購入したので、またblogに書きたいと思います。


Instagramもマイペースに更新中です↓
MOTOMACHIJayroはこちらから↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!