美女組No.167 hiroko
No.167 hiroko
自分を楽しむファッション、美容、暮らしを更新中。大阪在住。
身長:157cm
職業:パラリーガル
My favorites:音楽、映画、ビール、ピラティス、犬と過ごす休日

Instagram:piroco.dub

40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした

先行で購入したLUNASOLのパレットが予想以上に良かった♡
こんにちは、hirokoです。

今日は、オススメのアイシャドウ。
うめだ阪急で6月に先行発売されていたアイテムで、使って約1ヶ月経ちますが、毎日これでも飽きない!ってくらい気に入っています。

7月16日(金)限定発売のLUNASOLのアイシャドウ、
アイカラーレーション
EX12 Flawless Clarity
と、アイライナー
フラッシュクリエイター
EX06 Brown Topaz
です!

LUNASOL買うの、何年振りだろう。
テーマは、宝石職人。
ダイヤにインスパイアされたパレットです。
発売日的に、秋カラーということになるのかな?
40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした_1_2
マスク時代。
それでなくても目元に自信がないのに、嫌でもフィーチャーされると言うか・・・
目元で語る、伝える、印象付ける、が大切になってしまいましたよね。

アイメイクがますますわからなくなってきて、なんとなくこの1年色んなブランドの色んな色を試しました。
それでもしっくりこなかったのが、このパレットとアイライナーに出会って解決(驚)。
40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした_1_3
そうか、40代の目元にはキラキラが必要だったんだ!という私なりの結論です。
なによりも気分が上がる・・・!

この2つのアイテムは、どちらも一度つけただけでハッとするくらいのラメが。
やりすぎかなと思っても、透明感があって、しめ色で上品に仕上がります。
ナチュラルメイクだけど、ラメ多め。
40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした_1_4
このアイライナーが、可愛い。
アイシャドウの前に使って、指で少しぼかして使っています。
40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした_1_5
画像だとどうしてもラメがギラついた感じに出てしまいますが、いい感じなんです。
  • 40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした_1_6-1

  • 40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした_1_6-2

そしてモデルがイマイチだと伝わり辛いのも悲しいですが。
普段のメイクに丁度良いトーンのブラウンです。
(最近この形のマスクがリップもつきにくくて気に入ってます。なぜか写真を撮ると面長に写るな。。。)

先行では割と早く売り切れたようなので、気になる方は16日の発売前にチェックしてみてください!

Instagramもよろしくお願いします^^

What's New

Read More

Feature

Ranking