働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした

先行で購入したLUNASOLのパレットが予想以上に良かった♡
こんにちは、hirokoです。

今日は、オススメのアイシャドウ。
うめだ阪急で6月に先行発売されていたアイテムで、使って約1ヶ月経ちますが、毎日これでも飽きない!ってくらい気に入っています。

7月16日(金)限定発売のLUNASOLのアイシャドウ、
アイカラーレーション
EX12 Flawless Clarity
と、アイライナー
フラッシュクリエイター
EX06 Brown Topaz
です!

LUNASOL買うの、何年振りだろう。
テーマは、宝石職人。
ダイヤにインスパイアされたパレットです。
発売日的に、秋カラーということになるのかな?
40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした_1_2
マスク時代。
それでなくても目元に自信がないのに、嫌でもフィーチャーされると言うか・・・
目元で語る、伝える、印象付ける、が大切になってしまいましたよね。

アイメイクがますますわからなくなってきて、なんとなくこの1年色んなブランドの色んな色を試しました。
それでもしっくりこなかったのが、このパレットとアイライナーに出会って解決(驚)。
40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした_1_3
そうか、40代の目元にはキラキラが必要だったんだ!という私なりの結論です。
なによりも気分が上がる・・・!

この2つのアイテムは、どちらも一度つけただけでハッとするくらいのラメが。
やりすぎかなと思っても、透明感があって、しめ色で上品に仕上がります。
ナチュラルメイクだけど、ラメ多め。
40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした_1_4
このアイライナーが、可愛い。
アイシャドウの前に使って、指で少しぼかして使っています。
40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした_1_5
画像だとどうしてもラメがギラついた感じに出てしまいますが、いい感じなんです。
  • 40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした_1_6-1

  • 40代の目元にはキラキラが必要!マスクメイクにはこのパレットが正解でした_1_6-2

そしてモデルがイマイチだと伝わり辛いのも悲しいですが。
普段のメイクに丁度良いトーンのブラウンです。
(最近この形のマスクがリップもつきにくくて気に入ってます。なぜか写真を撮ると面長に写るな。。。)

先行では割と早く売り切れたようなので、気になる方は16日の発売前にチェックしてみてください!

Instagramもよろしくお願いします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!