働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

UNIQLO テーパードパンツでオールホワイトコーデ

汚さないよう細心の注意を払いながらオールホワイトに挑戦!
白パンを探していたところ、先日発売され、これだ!と思い購入したUNIQLOのストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ。
UNIQLO テーパードパンツでオールホワイトコーデ_1_1
真っ白ではなくややグレーがかった白です。
こちら一見普通のテーパードパンツですが、履けば感激!

ウエストゴムで楽ちんながらも、ハイウェストでタック入りという脚長シルエットを作り出してくれる優れものなのです。
ハイウェスト&タック感がすこぶる分かりにくいコーデにしてしまったので、また分かりやすいコーデもアップします。。

見た目の美しさもさることながら、ハリのある素材で動きやすく、がんがん洗濯できるのも嬉しいポイントです。
UNIQLO テーパードパンツでオールホワイトコーデ_1_2
この日はyoriの二の腕半減見えスリーブに、ZARAのサンダルでオールホワイト。

壁と同化しそうです。

UNIQLO テーパードパンツでオールホワイトコーデ_1_3
アクセントにもってきたMarniのかごバッグも映える!
無事上下汚すことなく、この日のミッションをクリアしました。

いよいよ明後日からはオリンピック!
色んなご意見があるかと思います。
観戦チケットを持っていた私としては残念なところもありますが。。。
開催されるからには会社のオリンピック選手も登場しますし、おうちで全力で応援したいと思います♪

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!