働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

夏のホワイトコーデ

梅雨も明け、夏本番。 普段は黒が多いのですが、今年の夏は白にもチャレンジしています。
みなさま、こんにちは。 梅雨も明け、夏本番がスタートしましたね。 夏本番のファッションが楽しくなる季節。 

毎年夏は安定の黒が多めで、あまり白コーデにはチャレンジしていなかったのですが、Marisol8月号の白&黒特集を参考に、今年はホワイトコーデにもチャレンジしています。

夏のホワイトコーデ_1_1
夏の白バックと白サンダル
やっぱりロングスカートのコーデが好きですが、8月号のヨンアさんの白プリーツスカートの女らしいコーディネイトがとっても気になりました! 
  • 夏のホワイトコーデ_1_2-1

    Marisol8月号の白&黒上手特集

  • 夏のホワイトコーデ_1_2-2

    気になったホワイトコーデ。

夏にスニーカーは暑くて苦手なので、サンダルを合わせて、マリソルを参考にした夏の白コーディネイト。 
夏のホワイトコーデ_1_3
TOPS: Uniqlo, Skirt: NORC, Bag: J&M Davidson, Shoes: FLATTERED
他にもいろいろマリソル8月号を参考にして、白&黒コーデを色々楽しみたいと思います^^

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました!

引き続き素敵な週末をお過ごしください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!