働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【アラフォーヘア】ボブのアレンジとおすすめのヘアスタイリング剤

分け目次第で雰囲気も変わる。ボブの変化を楽しみたい!
髪をぱつっと切ったことをきっかけにヘアスタイリング剤も変えました。
ただ、昔から髪の伸びる早さが正気の沙汰じゃないのでこれを書いた時より大分伸びてはきていますが、、。
絶賛愛用中なのはこちら。
【アラフォーヘア】ボブのアレンジとおすすめのヘアスタイリング剤_1_1
【giovanni】シャイニーヘアワックス
コスメキッチンで購入しました。
最近ではもはや当たり前となっている、マルチタイプ。
こちらもオーガニック植物オイルがたっぷりブレンドされ、スタイリング後にそのまま手指になじませればハンドクリームやネイルクリームの代わりになり、肌や頭皮の乾燥対策としても使えます。
【アラフォーヘア】ボブのアレンジとおすすめのヘアスタイリング剤_1_2
ワックスというより、バームにちかいかなと。
手のひらで少し温めてから髪になじませます。
【アラフォーヘア】ボブのアレンジとおすすめのヘアスタイリング剤_1_3
オールバッグでモードっぽくしたり。
【アラフォーヘア】ボブのアレンジとおすすめのヘアスタイリング剤_1_4
分け目をかえて外はねに。
気分はもちろん、コ・ジュニです(過去ブログご参照ください)。
【アラフォーヘア】ボブのアレンジとおすすめのヘアスタイリング剤_1_5
ラフという名のぼさぼさにくしゅっとお団子アレンジも。

下の方でまとめて後毛後らし放題なアレンジもよくしています。

ほどよいホールド感で固めすぎず、ツヤ感を保ちながらセットすることができるのでオススメです。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!