働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

香り好きなら行ってみたいショップ『LE LABO』

オリジナルの香水が作れるお店ですが、ハンドクリームもオススメです。
香り好きなら行ってみたいショップ『LE LABO』_1_1
気になっていたショップ、『LE LABO(ル ラボ) 代官山』へ行ってきました。

こちらは、ニューヨーク発のフレグランスブランド。
その場でブレンドし、オリジナルの香水を作っていただけるようですが…
香水に疎い私は、ハンドクリーム目的で訪れてきました。

オンラインでも購入出来ますが、香りは実際に嗅いで選びたいですよね。


香り好きなら行ってみたいショップ『LE LABO』_1_2
実験室という名のごとく、店内は無機質な雰囲気。
香り好きなら行ってみたいショップ『LE LABO』_1_3
男性的なデザインの物もあるので、パートナーの方も、落ち着いて一緒にショッピング出来ますよ。
香り好きなら行ってみたいショップ『LE LABO』_1_4
パーソナライゼーション対象商品だと、名前やメッセージを入れることが出来るので、プレゼントにも喜ばれそうです。

私が購入したのは、こちらです。
香り好きなら行ってみたいショップ『LE LABO』_1_5
HAND POMADE hinoki
55ml 3300円
香り好きなら行ってみたいショップ『LE LABO』_1_6
しっかりとした質感のクリームですが、塗った後はベタつかず、使い心地がとても良いです。
就寝前に塗るのが日課で、ヒノキの香りに一日の疲れを癒してもらっています。

もう一つの香りもあり、なんとバジル!
珍しいですよね。

※テスターは置いていなかったので、店員さんにお願いすると、お試しで少量用意してくださいました。


目的だけ済ませてさっさと退店してきましたが、コロナが落ち着いたら、他の商品もじっくり選んでみたいと思います。
次は、キャンドル狙いかな〜


Instagramもやっております。
コメントなどあれば、お気軽にどうぞ♡
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!