働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

YouTuber「プチプラ華コーデMaris Channel」

職業:YouTuber/企業Webマーケター/フリーランス
My favorites:美味しいごはん、コーヒーとお酒が原動力。 家庭菜園が趣味。

華やかでスタイルアップをキーワードにしたコーディネートが得意。
美容についても興味津々。

3kids mom

身長:156cm

【パーソナルカラー診断】似合う色を知るって大事ですね。意外な結果に衝撃…!

YouTubeにて公開レポートしました。
こんにちは。

ずっと、ちゃんと診てもらいたいと思っていたので念願叶い
お友達のパーソナルカラーリスト
Ayakoさんに
自分の似合う色を知るためにパーソナルカラー診断をしていただきました!

そして自己診断とは違う結果に衝撃・・・☆
やっぱりちゃんとプロにお任せするのって大事ですね。

似合う色を知ることでファッションにも深みが出ますよね。

診断の後には気になる質問にも答えていただきました。

実は撮影は半年ほど前なのですが
PC不調でデータが飛んだり…
いろいろあって今になりました😱
ですが!
楽しい時間を収めることができましたのでぜひご覧ください🧡

【パーソナルカラー診断】似合う色を知ってオシャレ度U P☆意外な結果に衝撃…!

ご覧いただきありがとうございました!
【パーソナルカラー診断】似合う色を知るって大事ですね。意外な結果に衝撃…!_1_1
撮影は大阪市内の素敵なスタジオにて♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!