美女組No.197 kaoru
No.197 kaoru
何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。
身長:165cm
職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

Instagram:kaoru_kawanishi

夏のヘルシースタイルは、デニムとノースリーブで

夏のヘルシースタイルになるには、デニムとノースリーブが良い!そしてこのシルクタンクがたまらない!!!
こんにちは!Kaoruです。

やっと!やっと!私の大好きな夏がやってまいりました♡
暑いのは嫌だけど、夏の空って真っ青で外に出てそれを見るだけで何だか気持ちがパッと明るくなります。

あと、夏の服の方が好きなんです。お洋服屋さん見ていても楽しくなる。カラーもののアイテムも多く出るし、一枚でオシャレ見えするのも多いから。←ただの面倒くさがりなのでは疑惑w

今ぐらいの気温になると、ノースリーブにデニムというヘルシーなスタイルが好きです♡
ヘルシースタイルなるために、今季購入した「RYETENDER(ライテンダー)」というブランドのシルク100%のタンクトップがお気に入り!
  • 夏のヘルシースタイルは、デニムとノースリーブで_1_1-1

    RYETENDER:LEXINGTON TANK

  • 夏のヘルシースタイルは、デニムとノースリーブで_1_1-2

    RYETENDER:LEXINGTON TANK

RYTENDERは、残糸・残布をアップサイクルした商品を製作しているブランドなんです。サスティナブルが注目されている今の時代に合っていて、素晴らしいですよね。

そしてこのタンク、先にも書いたようにシルク100%なんですよ!
シルクって、①光沢感がある ②肌ざわり良し ③夏涼しくて、冬暖かい ④素肌に優しい ⑤静電気が起こりにくい という特徴があります。

私がこのタンクを買った決めては、肌ざわりの良さ!勿論デザインの部分もあるのですが(デザインについては後ほど触れますね)、タンクって直接肌に触れるものなのでやっぱり着た時に違和感のないものが良いです。繊維が細かいから、本当に肌触りが抜群です。
  • 夏のヘルシースタイルは、デニムとノースリーブで_1_2-1

    合わせのデニム:Healthy Denim

  • 夏のヘルシースタイルは、デニムとノースリーブで_1_2-2

    合わせのデニム:Healthy Denim

はいっ、こちらが私の好きな夏のスタイル。

このね、タンクのデザインのお気に入りなポイントは、身ごろの肩の部分の太さ。これが絶妙なんですわ!太すぎないのが良いのです。何でかと言うと、これは自論ですが、肩の丁度窪んだ部分が程よく見えるぐらいの太さだと肩まわりが華奢に見えるんです。

特に私は腕もしっかりしているので、この窪みを隠してしまうとしっかりとした部分しか見えないので、肩まわりが太く見えてしまうんですよ。その部分が買おうと決めた2つめの理由です。

明るめのブルーデニムと合わせれば、夏のヘルシースタイルが完成です♡

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓↓↓インスタグラムでは、色んなコーディネートをアップしてます。ご覧いただけると嬉しいです!

What's New

Read More

Feature

Ranking