働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

買ってすぐ着る。Ron Hermanセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】

今回で最後のセール品紹介(多分)じっくり吟味して、この夏のセールで購入した商品をコーデと共にご紹介します。
こんにちは、emiです。
ブログをご覧いただいている皆様、改めましていつもありがとうございます☺
少し前になりますが、美女組仲間の Ikumiちゃんがロンハーマンのセールに連れて行ってくれました。
「質の良い物をお得に買える」というセールの醍醐味を味わえた3点をご紹介致します。
買ってすぐ着る。Ron Hermanセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_1
EQUIPMENT 半袖シャツ
DEMYLEE コットンカーディガン
RHC オリジナルベアトップ

全て70%~OFF
このタイプのベアトップはインナーを選ぶ際に「こういうのがあればな」と思う機会が多いのに持っていなかったので今回ゲット。
さすがに一枚で着て登場は厳しいので← 
いずれコーデの一部としてご紹介できればと思います。

買ってすぐ着る。Ron Hermanセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_2
シンプルなんだけど、なんだか素敵、なDEMYLEE。

お尻まで隠れる丈の厚手のコットンカーディガン。
冷房が効きすぎな場所や機内等で羽織るのにピッタリです。
ポケットの位置や少しゆとりのある深めのネックラインもとても好み。
ざっくりしているけれどし過ぎていない、絶妙なところが良いなぁと。
そして少しムラのあるブルーがとても素敵でした。
買ってすぐ着る。Ron Hermanセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_3
こちらのシャツ、もう、本当に着やせします。
素材の落ち感、フィット感、袖丈、私にとっては完璧なシャツ。さすがEQUIPMENT。
真っ黒というよりは炭黒のような色味も少し柔らかさが出て好きです。

今回は、あえて差し色は入れずに。
買ってすぐ着る。Ron Hermanセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_4
それにしても、以前の私ならばこれも買っておくか、と思う商品も沢山ありましたが、必要と思うものだけ。大人になりました。(年齢的には圧倒的に大人だが)

そしてこの日はロンハーマン近くのカレー屋さんでランチを。
買ってすぐ着る。Ron Hermanセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_5
2階だという情報が抜けていて、豪快に通り過ぎました。
買ってすぐ着る。Ron Hermanセール購入品とコーデ紹介【40代 私のクローゼット】_1_6
2種類のカレーが一皿で選べるのですが、
私はバターチキンとビーフカレー。ビーフカレーは「激辛」と書いてあり若干ひるみましたが、きちんと旨味がわかる辛さ。(※私は辛さに強い方です)スパイスが効いていてとても美味しかったです。

夏に汗をかきながら食べるカレー。
メイクは剥げまくりましたが、最高でした。
BLAKES (GHEE)
東京都渋谷区神宮前2-20-13 神宮前TNビル 2F
03-6721-0468 (予約不可)

営業時間
12:00~15:00(L.O.)
18:00~21:00(L.O.)
※コロナウイルスの状況により変更する場合があります。
定休日  日曜・祝日


最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!