働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


幡ヶ谷のワインショップflowで2日間限定のkasikiのキオスク。絶品アイスは最高!

以前より幡ヶ谷のワインショップflowで度々オープンしていたアイスクリームのブランドkasikiのキオスク。やっと念願の極上アイスを食べてきました!
幡ヶ谷のワインショップflowで2日間限定のkasikiのキオスク。絶品アイスは最高!_1_1
以前こちらのブログでもご紹介した、幡ヶ谷のワインショップflow。

厳選されたナチュラルワインが揃うこちらのショップで、度々オープンしているアイスクリームのブランドkasikiのキオスク。ずっと気になっていたのですが、やっとタイミングが合い、7/23、24の2日間でオープンしたキオスクを訪れることができました。
幡ヶ谷のワインショップflowで2日間限定のkasikiのキオスク。絶品アイスは最高!_1_2
厳選された旬の果実やハーブ、スパイスを使用した大人のための極上アイスと言うのがふさわしいkasikiのアイス。

2日間のキオスクでは日によって内容も変わり、本当は通って全部制覇したいくらい。

私は2日目に訪れて、その日のメニューはこんな感じでした。

初めてだったのでこの中から2種類に絞るのはかなり難しくて、とりあえず教えてもらったおすすめのものから、杏ペコと塩バニラオリーブオイルに。
幡ヶ谷のワインショップflowで2日間限定のkasikiのキオスク。絶品アイスは最高!_1_3
杏ペコは、信州の杏と紅茶のオレンジペコを組み合わせたもの。
杏のほどよい酸味に、オレンジペコの風味が複雑さを加えてどこまでも味わい深い味。

塩バニラオリーブオイルも、さっぱりとしつつも、しっかりバニラを感じるところに非常に香り高いオリーブオイルの風味がプラスされて他にはない最高の味わい。

ここまで品が良くて邪魔な甘さや雑味のないアイスは初めてです。

どちらもお互いの味を引き立て合うように組み合わされたフレーバーは完璧でした。
幡ヶ谷のワインショップflowで2日間限定のkasikiのキオスク。絶品アイスは最高!_1_4
幡ヶ谷のワインショップflowで2日間限定のkasikiのキオスク。絶品アイスは最高!_1_5
ナチュラルワインとの相性も当然のことながら抜群で、こちらの冷えた白ワインと共にじっくりと楽しませていただきました。

こちらの白も薄旨系のにごりと説明いただいた通り、すっきりした中にも旨みがばっちりとあるこの季節にぴったりのワイン。

このワインと極上アイスで、汗タグで到着した身も心も本当にリフレッシュ、癒されました。
幡ヶ谷のワインショップflowで2日間限定のkasikiのキオスク。絶品アイスは最高!_1_6
kasikiのアイスは、flowでのキオスクの他、いくつかのお店でのポップアップが行われたりしているようです。

なかなか簡単に食べられる機会がないので、またキオスクがオープンした時に別の味も食べてみたいなと思います。

flowでのキオスクは2週間に一度オープンしているようですが、次回はまだ未定のようです。

インスタでチェックしてみて、もし機会があれば極上アイス、ぜひお試しください!
今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!