働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

桃のパスタのシーズンです@Crattini♪

今が旬!桃のパスタを食べに行きました。
夏真っ盛り!連日暑い日が続いていますね。夏のフルーツが続々と売り出されていますが、私がダントツに好きなのは桃。旬も短いので、わずかな期間スーパーで買っては楽しんでいます。

そんな中、美女組no.193のmikoさんのブログで桃のパスタを知り、これは食べに行かねば!と、私も東銀座のイタリアン「クラッティーニ」に行ってきました。
桃のパスタのシーズンです@Crattini♪_1_2
こちらがお店の名物、冷たい桃のスパゲッティーニ。圧巻のビジュアルですね。2種類の桃が惜しげもなく使われています。内側のパスタはトマト味、ミントとコショウのアクセントもきいています。甘さとしょっぱさ加減が絶妙のバランスで、ボリュームある一皿もぺろりと頂けました。
  • 桃のパスタのシーズンです@Crattini♪_1_3-1

  • 桃のパスタのシーズンです@Crattini♪_1_3-2

  • 桃のパスタのシーズンです@Crattini♪_1_3-3

今回はランチのパスタコース、2750円(税込み)なり。冷たいコーンスープ、前菜のサラダ、食後の飲み物とデザート(紅茶のブリュレ)がついて、お腹いっぱい大満足の内容でした。
桃のパスタのシーズンです@Crattini♪_1_4
お店は感染予防対策もしっかりされており、撮影、飲食のときのみマスクを外しています。
ご一緒した美女は、いつもお世話になっている美樹さん。4年前のエクラ・マリソル美容合宿以来のご縁です。混雑を避けた時間帯のランチのみの短い時間だったので、早くゆっくりお会いできるようになればいいな。

桃のパスタは期間限定なので、ご来店の際はお店にお問い合わせくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!