働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


1枚でもきれいに着こなせるユニクロのノースリーブ

トレンド感ありの優秀ノースリーブで着まわしコーデ
真夏におすすめのノースリーブ。

今回ご紹介するのはスムースコットンシャツテールTです。

シャツテール風のラウンドデザインで着丈が少し長め。
1枚でもきれいに着こなせるユニクロのノースリーブ_1_1
ハリ感と光沢感のあるスムースコットン素材はスポーティになりすぎず、シャツのようなラウンドの裾は両サイドが短くなっているので、裾をそのまま出してもポイントになります。
1枚でもきれいに着こなせるユニクロのノースリーブ_1_2
私はブラックにしましたが、秋コーデにも使えそうなダークオレンジやブラウンも素敵でした。

触り心地がとってもなめらかで、着ていて気持ちいいです。

ナチュラルなパンツとラフに合わせてみました。
1枚でもきれいに着こなせるユニクロのノースリーブ_1_3
top UNIQLO
pants FRAMEWORK
sandals H&M
bag Jil Sander
別の日のコーデ。

ドット柄のロングスカートと合わせてブラックコーデに。
1枚でもきれいに着こなせるユニクロのノースリーブ_1_4
ビビッドなオレンジのバッグを差し色にして。
1枚でもきれいに着こなせるユニクロのノースリーブ_1_5
トングサンダルで抜け感をプラス。
1枚でもきれいに着こなせるユニクロのノースリーブ_1_6
top UNIQLO
skirt COCA
sandals ZARA HOME
bag ayako
ちなみに、同じスムースコットン素材の半袖Tシャツも持っています。

こちらもカラバリ豊富で、人気のフレンチスリーブ。

私の好みは07 GRAYです。
1枚でもきれいに着こなせるユニクロのノースリーブ_1_7
T-shirt UNIQLO
denim ZARA KIDS
sandals BIRKENSTOCK
ブラックデニムとブラックサンダルでシックにまとめるのがお気に入り。


インスタグラムも更新しています↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!