働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

プチプラで作る「夏の快適モノトーンコーデ」

まだまだ暑さが続くこの時期やはり必要なのは快適に過ごせるアイテム。そんな快適でデザイン性あるアイテムをプチプラで見つけました。
こんばんは!雪千代です。

今日から8月ですね!

久しぶりの更新となってしまいましたが
まだまだ暑い日が続くというのもあり引き続き夏アイテムをご紹介しようと思います。

夏のトップスといえばやはりノースリーブ。

ちなみにこの日のトップスはH&Mで1500円くらいでした^^
プチプラで作る「夏の快適モノトーンコーデ」_1_1
tops #hm
pants #gallardagalante
bag #apc
sandal #tkees
丈が長めなのでもしかしたらワンピース?と思ったのですが
私が着るとワンピースでは短すぎるのでトップスということで。

お尻がすっぽり隠れるので体型カバーもできて嬉しい限り。

この日はボトムにブラックのパンツを合わせてシンプルなモノトーンコーデにしました。
プチプラで作る「夏の快適モノトーンコーデ」_1_2
アームホールが大きめに開いてるので脇汗が着かず通気性もよし。
もちろんインナーは必須で^^
プチプラで作る「夏の快適モノトーンコーデ」_1_3
そしてこちらのアイテムの1番のポイントは
肩の部分が少し厚めになっているので体型を拾いすぎず
二の腕をきれいに見せてくれるところ。
お値段の割に形が良かったのでもう1枚買っておけば良かったと思いました。



ということで今回は夏の必須アイテム、ノースリーブシャツのご紹介でした。

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ^^


本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆
インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをお願いします。
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!