美女組No.172 Hikari
No.172 Hikari
メンズも着こなす、細マッチョママ
身長:174cm
職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

5歳の息子と3歳の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
すっきりスタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

Instagram:hikari_son

SALE戦利品を着回してつくる、夏のお仕事コーデ【40代のミニマルファッション】

セールで賢く手に入れたベージュのセットアップ。今日はジャケットを着回してみました!
こんにちは。Hikariです。

昨日のオリンピック、男子サッカー日本対スペインはもう一息でしたね!
フランスに勝った時は「ひょっとするとひょっとするかも?」と期待したのですが……。
次のメキシコ戦、ぜひ勝利してメダルを獲得してほしいものです。

さて、以前のブログ
にてご紹介した、【Theory】のリネンセットアップですが、
やはりベージュ系は着回し力高い!と改めて買ってよかった〜と感じています。

普段は頼れる黒ジャケットですが、この時期だと
お会いするお相手に与える印象が少々重すぎる気がします。

軽やかな印象ながら、きちんと見えする
落ち着きのあるベージュカラーは働くアラフォー女性の強い味方ですね❤︎
SALE戦利品を着回してつくる、夏のお仕事コーデ【40代のミニマルファッション】_1_2
SALE戦利品を着回してつくる、夏のお仕事コーデ【40代のミニマルファッション】_1_3
ジャケットより濃い、ブラウンのパンツを合わせてみました。

マスクは最近お気に入りのピンクの不織布マスクです。
SALE戦利品を着回してつくる、夏のお仕事コーデ【40代のミニマルファッション】_1_4
箱の凹み失礼しました、、、(汗)

私のパーソナルカラーは「スプリング」。
チークが使えないマスク時代、
少しでも顔まわりを明るく見せたくて最近取り入れたものです。

手に取る前は「仕事中にピンクはどうかな、、、」と思っていたのですが、
肌馴染みのよいピンクカラーなので違和感ありません。

不織布マスクでカラーをお探しの方はおすすめですよ☻
私はマツキヨで買いました。良かったら探してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ 毎日のコーデと体づくりに役立つTipsを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

What's New

Read More

Feature

Ranking