働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


[本気で買ってよかったシリーズ】夏の名品アイテム

我が家の夏の定番アイテム。メンズ&キッズもご紹介します。
今回で3回目?の「本気で買ってよかったシリーズ」
今回は、夏に欠かせない我が家の定番アイテムをご紹介します。

どちらも私が紹介するまでもない名品ですが。

まずは、
ビルケンさん。
[本気で買ってよかったシリーズ】夏の名品アイテム_1_1
BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) EVA アリゾナ
愛用して6年目くらいになります。

ご近所はもちろんや海、川、プール、バーベキュー、さまざまなシーンで大活躍。
こんなに履いてもまだまだ良い状態。本当に丈夫です。

ラバー素材なのでとにかく軽くて、濡れてもノーストレス。タウンユースにも夏のレジャーに最適です。
お手頃価格なのも嬉しいところ。
[本気で買ってよかったシリーズ】夏の名品アイテム_1_2
昨日のコーデ:白のオールインワン。
近場のアユ掴みへ。今季リアルにこればかり着ていますw 少しきれいめなオールインワンですが、このサンダルのおかげで即カジュアルに。
[本気で買ってよかったシリーズ】夏の名品アイテム_1_3
今年は息子用にも購入。

ちなみに、左に写っているのは数年前の息子のサンダル(テバ)ですが、今年から娘が履いています。
子供のサイズアウトは激しすぎて、おさがりで使えるアイテムは大助かりです。



そして、次にご紹介するのが、
  • [本気で買ってよかったシリーズ】夏の名品アイテム_1_4-1

    kids

  • [本気で買ってよかったシリーズ】夏の名品アイテム_1_4-2

    men's

Patagonia/パタゴニア バギーショーツ
夫がずっと愛用しているのですが、その快適さに昨年から子供たちにも。
デザイン性、機能性を兼ね備えた水陸両用ショーツです。

突然水遊びが始まることも多々あり、重宝しています。
[本気で買ってよかったシリーズ】夏の名品アイテム_1_5
超軽量。メンズやボーイズは内側にメッシュライナー付
[本気で買ってよかったシリーズ】夏の名品アイテム_1_6
撥水性、速乾性が素晴らしくて、この日もお昼ごはんを食べている間には乾いていました。
なのでそのまま帰れちゃうくらいです。

毎年カラーも少しずつ違っていて可愛くて選ぶのも楽しいパタゴニア。
私も欲しくなってしまいます。
[本気で買ってよかったシリーズ】夏の名品アイテム_1_7
以上、我が家の夏の定番アイテム(名品)でした。

  • [本気で買ってよかったシリーズ】夏の名品アイテム_1_8-1

  • [本気で買ってよかったシリーズ】夏の名品アイテム_1_8-2

[本気で買ってよかったシリーズ】夏の名品アイテム_1_9
今月のフットネイル:珍しく水色。
くすんだグレーがかった水色が今年ぽくて新鮮です。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
連日の猛暑、皆様お身体ご自愛くださいね。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!