働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



Zoffのクリアフレームメガネ

紫外線94%カット、ブルーライトカットレンズが追加料金無しで気軽に作れます♡


皆さまこんにちは。


とあるファッショングラビアでクリアフレームのメガネを見かけてからずっと欲しいなーと思っていて、先日やっと購入してきました♪


It itemだし、末長く使うアイテムでもないかな?と思い手頃なブランドで探して、Zoffで購入。

紫外線94%カット、ブルーライトカットのレンズが追加料金無しで作れるのでサングラス代わりにもいいかなと。

(マスクをしてサングラスをかけるとやっぱり重装備感!が凄いですよね笑)

ブルーライトカットレンズは少し色がわかるかな?ぐらいの33%をチョイス。

もうひとつ上の50%カットのものがありますが、結構色が濃いので寝る前用やPC作業が長い時用に一本持っておくといいかなと思いました。



Zoffのクリアフレームメガネ_1_1
人気のクラシックシリーズZA201011-00A1
Zoffのクリアフレームメガネ_1_2

こちら定価が5500円と元々購入しやすい価格なのですが、会員登録をしておくともらえるバースデークーポンでさらに1650円offで購入できました。

思わずレジで「え⁉︎お安い‼︎」と言ってしまい、店員さんに笑われてしまいましたよ笑


実際にかけてみると視界も広くなって使いやすくて通勤時にサングラス代わりとして毎日使っています♪



季節やお洋服に合わせてメガネも色々なデザインは欲しくなりますね〜



それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


Tamami












Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!