美女組No.179 Ikumi
No.179 Ikumi
大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!
身長:163.5cm
職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

Instagram:moshimochi_channel

現在発売中のMarisol9月号でお気に入りのルームウェアを紹介させていただきました!上下単品でも使えるセットアップの着回ししてみました。

クールなエビちゃんが表紙のMarisol9月号。今回の美女組通信でお気に入りのルームウェアとして、ユナイテッドアローズのオリジナルブランドkoti beauty&youthのセットアップをご紹介させていただきました。
  • 現在発売中のMarisol9月号でお気に入りのルームウェアを紹介させていただきました!上下単品でも使えるセットアップの着回ししてみました。_1_1-1

  • 現在発売中のMarisol9月号でお気に入りのルームウェアを紹介させていただきました!上下単品でも使えるセットアップの着回ししてみました。_1_1-2

現在発売中のMarisol9月号。
その中の美女組通信、今回のテーマ「ワンマイルOK!ご自慢のルームウェア見せて」にて、お気に入りのルームウェアをご紹介させていただきました!
現在発売中のMarisol9月号でお気に入りのルームウェアを紹介させていただきました!上下単品でも使えるセットアップの着回ししてみました。_1_2
バッグ:aeta スカーフ:HERMES サンダル:Dr.martens
ご紹介したのは、ユナイテッドアローズのオリジナルブランド、koti beauty&youthのセットアップです。

koti beauty&youthは、アウトドアブランドとしてウェアからアウトドアグッズまで幅広く展開されていますが、ウェアはメンズ寄りのユニセックス的なものが多く、アウトドア全開なウェアからシンプルで使いやすいものまで揃っています。

こちらのセットアップは、メリノウール天竺でベーシックなデザインがそれぞれ単品でも着回しやすい便利アイテム。

スウェットとは違ってメリノウール特有の上質な光沢感があるので、部屋着に限らずワンマイルウェアとしても十分対応できます。

さらっとした着心地で、お家ではリラックスできてそのまま外出もできちゃう便利アイテムです。

ベーシックなデザインなので、それぞれ単品での活用範囲も広く、色んな着回しに大活躍です。
今回は、上下それぞれでコーディネートしてみました!
現在発売中のMarisol9月号でお気に入りのルームウェアを紹介させていただきました!上下単品でも使えるセットアップの着回ししてみました。_1_3
シャツ:TEATORA タンクトップ:ZARA バッグ:hender scheme サンダル:Dr.martens
こちらは、セットアップのボトムを使ったコーデ。

インナーにはリブタンクを着て、部屋ではタンクトップとボトムで過ごす。
そして、ちょこっと外出という時に上にシャツを羽織れば、ワンマイルコーデに。という感じです。

シャツを羽織るだけでセットアップとはだいぶ印象が変わります。
現在発売中のMarisol9月号でお気に入りのルームウェアを紹介させていただきました!上下単品でも使えるセットアップの着回ししてみました。_1_4
パンツ:ユニクロ バッグ:hender scheme サンダル:NIKE
次は、セットアップのトップスを使ったコーデ。

私はオーバーサイズで着ていますが、メリノウール天竺なのでさらっとした落ち感があって、カジュアル過ぎないのが気に入っています。

まだまだ暑いので、ボトムにはショートパンツを合わせてカジュアルに。
でも、Tシャツ合わせのような部屋着感が出ないのが嬉しいところです。
ルームウェアってお気に入りをひとつ見つけると本当に便利ですよね。

リラックスもできてお出かけにも対応できるルームウェアは"使える!"に尽きます。
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

What's New

Read More

Feature

Ranking